お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年2月26日を表示

野良さん

野良さん 投稿者:新参者 投稿日:2013年 2月25日(月)13時17分14秒

Noraさんとオーケストラの共演、感心してみました。けんさん、たまきちさんは興味ある記事を見つける名人ですね。
Noraって面白い名前ですね。野良を連想します。以前野良猫ちゃんが我が家を気に入って、住み付いたことがあります。今は五つ子の内の二匹を貰って飼っています。時々喧嘩をしますが、寝るときはいつも一緒の仲良しです。二匹飼ってみて、猫も個性があることを改めて感じました。

=============


野良さん 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 2月26日(火)06時18分9秒

新参者さん 仲良しの猫さんを見るのは楽しいですよね。

家は りりが少しはやく家に来て たまは後から来ました。 たまは男の本能で 女のりりを かまいたくてしようがなくて ちょっかいを出すのですが りりはしらんぷりです。
たまは陽気でさみしがりやで お猫よしなのかな
りりにしらんぷりされても りりが大好きです。こりずにちょっかいだしては りりにうるさがられては 家族の同情をかっています。
猫にも相性があるらしい 小さいときからいっしょにいれば仲良くなるのかもしれないです。



わが国では明治天皇の御世1871年に文部省をおき、1872年 日本中どこへ行っても無学の者がないようにせよという御意を体して 義務教育制をしいた。

情報科学と五次元世界   (p101)関英男

http://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/html/others/detail/1317580.htm

本が好きな人の1人として ありがたいと思いました。

宇宙万能翻訳機というのがあったら 頭にそれをかむって 意識をもっているものすべての 意思を 知りたいと思ったときに自動的に翻訳されて 意思の疎通ができたら便利だなと思いました。



2月26日(火)06:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)