お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年2月8日を表示

海藻とYAP遺伝子

http://www.youtube.com/watch?v=Ua9MNSok8H4

テキサス親父さんという方のyoutube番組をいくつか見ました。

=======

・・・

海軍のヘリのパイロットやクルーたちは支援物資の水をおろしてたんだが 彼らに残りはヘリに積んだままで 他の地域の必要としているかたがたに持っていってほしいと言うんだそうだ。

それが日本の文化で 日本人の遺伝子に組み込まれているんだろう

・・・

======= 

世界のどんな被災地でも日本人のように他人を思いやる心をもつ人々を見ることはないそうです。

日本人の遺伝子に組み込まれている といえば YAP遺伝子で

私たちは日本人の先祖なのです。と言ったのは アルザル人でした。

ところで 海草を消化できるのは 日本人だけなんだそうです。

これもYAP遺伝子と関係あるのかなと思いました。



2月8日(金)07:18 | トラックバック(0) | コメント(16) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)