お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年2月1日を表示

Mが月であれば

 図書館オンラインで飛鳥昭雄で検索したら 一冊だけあった 「恐竜には毛があった!!」
恐竜?だけど 読んでみました。

 ノアの大洪水の真相とか 天体M説から 月のミステリーの解明をしておられて
どうして月はいつも表側を見せて裏側がみえないのかの謎解きを 旧約聖書をひもとくように解説しておられてすごい興味深く読みました。

なんで月は 裏側を見せないの?と前から思っていたので たまたま出会った飛鳥さんの本に出ていた 天体M説のMは月ではなかったのかというこの文章で疑問が解けた気がしました。



 



2月1日(金)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)