お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年1月21日を表示

はじまりを決めたもの

地球人革命 192pに 過去 現在 未来は 振動数の違いで 同時に存在していると書いてあります。

これと同じようなことを 井出 治さんが 40年研究していたことの結集が 今の1点にあると 実感したときに 過去 現在 未来 が 今ここ にあることが わかったと これは 自分が経験してみてそれがわかったと言われてますね。経験者は語るですね。

井口和基さんのブログに出てきた井出 治さん

http://quasimoto.exblog.jp/19568134/

ひとりごとぶつぶつ ブログにも井出さん出てましたね。

http://satoru99.exblog.jp/9398018/



本田宗一郎さんの壮大な夢

ホンダの創立者「本田宗一郎」氏が本当にやりたかった事は、F1レースの制覇ではなく

「HONDA」というロゴの入った、自社製のUFOから自分が降りてくるところを、記者に撮影させる
ことであったという。

http://blogs.yahoo.co.jp/twyhs937/10775479.html

http://anan18.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E6%9C%AC%E7%94%B0%E5%AE%97%E4%B8%80%E9%83%8E-56.html

ホンダジェット

http://www.youtube.com/watch?v=E7NrlD08jLM




井出 治さんは清家新一著 「宇宙の四次元世界」を読んだことが 進路を決める最初のポイントになったと 井出 治著 「バンドーラの遺産」の冒頭に書いてありました。
(図書館オンライン検索で予約できたので 借りてきて 読みました。)

本田宗一郎さんは アダムスキーの本を読んだことが始まりだそうです。

知ってる人は 知ってるんだろうな 私は今知りました。

(^。^ A



1月21日(月)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリーエネルギー | 管理


(1/1ページ)