お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年1月23日を表示

波動

波動 投稿者:新参者 投稿日:2013年 1月23日(水)12時49分26秒
 
私は皆様より波動が低いので、よく金縛り、幽体離脱、憑依霊に悩まされたことがあります。
そんな時、般若心経や「なみあみだぶつ」は特効薬でした。
 普段より体が冷え、頭がボーとしている時、般若心経や「なみあみだぶつ」を唱えると、即座に体がぶるぶる震えながら気が入ってきて、ほかほか温まり、頭がすっきりします。これにより憑依霊が退散したことがわかります。後に自分の波動が低いため、憑依霊と同調し、招き寄せたのであり、般若心経や「なみあみだぶつ」を唱えることで波動が上がり、同調出来なくなった憑依霊が退散したのだと実体験として理解できました。
 憑依霊、自縛霊、浮遊霊などを切って退治して上げましょうという講演会などがありますが、これらの霊とて人間の一種であり創造主によりつくられたものであり、そうやたらと切って捨てて良いわけはなく、またそれらの霊は無数にいるだろうからまたすぐに憑りついてくると思います。自分の波動を上げるという事こそ正しい対処法ではないかと思いました。

=================


想念のくせ 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 1月23日(水)15時20分17秒

そうですね。私は 昔から 被害妄想のくせがありました。

さすがに今では年の功で 人というものは自分のことでせいいっぱいで そんなに他人のことを気にしていないよと思うことができるようになりました。

波動のことを知るようになって 目の前の現実は自分が引き寄せているのだそうですので 被害妄想的想念を抱きそうになったら 今のは無しです。とすぐに切り替えるようにしています。

憑依されやすい体質というのは 心根が優しいからかもしれないので 行き所がない(?)霊さんに頼られやすいということかな。頼ってこられても 困りますよね。

確かに 類は友を呼ぶ で 波動というか周波数が 違いすぎるところへは 寄り付けないかもしれませんね。

自分の考えることに 自分で責任をもつということかな その結果が自分の現実ですね。



葉巻型UFOの大群だそうです。つむじ風さんのブログで紹介されてました。

「天の浮舟」雲霞の如く復活せり(1)
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66085904.html

雲の上空から UFOさんの大群が アラスカのガコナ最大級のHAARPに向かって 台風への影響を無害化している画像(表現がちがったらすみません) 無力化の為のオペレーションとみてとれるそうです。

こういう事を 知ることができるなんて 考えてみるとすごい時代になったんだな~と思いました。



1月23日(水)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)