お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年1月9日を表示

忠猫

忠猫 投稿者:新参者 投稿日:2013年 1月 9日(水)18時38分50秒

先輩のみなさん 私も元気です。ばかの仲間に入れてください。

イタリアの忠猫の話、もう皆さんご存じかも知れませんが

http://www.youtube.com/watch?v=oXG57DJPSek&hd=1

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2013/01/09cat/

猫は利口て゜も風邪引かない。

============


忠猫 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 1月 9日(水)20時35分19秒

新参者さん ありがとうございます。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-201129-storytopic-1.html

忠猫トルド君3才は 可愛がってくれた大好きな人のお墓で一晩すごして 次の日から 毎日お墓に通って お供え持ってくるとは けなげで胸キュンですね。

猫って ほめてもらおうと思うのか 飼い主に見てもらおうと 獲物(?)を持ってくるらしいです。私はまだない。

トルド君のお供えは アカシヤの葉 とか 枯れ葉や小枝、プラスチックのコップ、紙ナプキンとかで 生臭くないところがかしこいと思いました。
(ρ_;)

家に来ていた野良のるるは 雪が降るようになってもいまだに来ません。

いまごろは猫さんの天国にいるのかもしれない。

寒さに震えることもなく きっと幸せに暮らしてるよねと思いました。



1月9日(水)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

寒さ

寒さ 投稿者:けん 投稿日:2013年 1月 8日(火)19時50分29秒

たまきちさん 風邪など引いてないですか?

私はバカなので、冷凍庫の中のような生活ですが大丈夫です~。
(寒さは嫌いですが…)

ところで、こちらの情報(特に○中平○)がすごい!と思いましたので
お知らせいたしました。

http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/




正しい方向に進む日本でありたいですね。

============

少し晴れ間です。 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 1月 9日(水)14時30分17秒

けんさん 私もばかで 元気です。

今朝 PCはるさんがフリーズしたので 初期化を頭に入れ中です。

ベンちゃんを知り始めのときから ○中平○さんは 悪名高いですよね。

まだ間に合う。(^。^)



1月9日(水)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)