お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年1月3日を表示

二極化の時代

独り言 投稿者:新参者 投稿日:2013年 1月 3日(木)11時21分36秒

自分が変わろうなんて結果論。
心の赴くまま色々行動し、ふと気が付いたら、自分は居るのか居ないのか分からない。鏡を見たら、ボサーとしたオヤジが写っているだけなんていいな。
以上独り言。

===============


二極化の時代  投稿者:たまきち 投稿日:2013年 1月 3日(木)15時46分41秒

新参者さん 私の独り言は ↓の末尾です。(^。^)



「nuke is over」

「神州の泉」 で知りました。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/01/nuke-is-over-fe.html

「nuke is over」 を 斉藤さんは 欧陽菲菲 「ラヴ・イズ・オーヴァー」love is over の曲にかけたと思う。

大みそかに 紅白を20年ぶりに見ましたが このときは 気づきませんでした。

今日 折よく 家族が 収録した紅白を見ていたので 斉藤さんの場面を出してもらい「あった~」と大騒ぎして 撮りました。家族はあっけにとられてました。

NHKの良心派さんが もし 秘密裏に処分されるようなことがあれば 時間が加速している今の時代 秘密が秘密のままに存続可能な時代は 過去のものだと思いました。世の中の二極化が すけすけになる時代だそうですから。



1月3日(木)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)