お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年1月31日を表示

毛皮を着ている犬や猫は 

冬はいいけど夏になると大変そう。

夏になると「暑いね~ チャック外して 毛皮の服 脱(ぬ)かれ」 とたまやりりに話しかけていました。たまとりりは「ニャー♪」「・・・・・」

太古の地球は 厚い雲が地球をすっぽりおおって 地上の適温が保たれていたんだそうです。
その厚い雲がノアの洪水と化して 消滅したので 暑さ寒さが生じたのでしょうか。

太陽は常に25℃だそうなので 季節ごとの衣類をしまっておかなくていいからエコですね。

narudekoさんの記事を見ていたら スペース・ファミリーからのメッセージによると

内部地球と表面世界が一体化すれば 地球全体が温帯の穏やかな気候になるということです。

L(・o・)」 オーマイガ (顔文字ショートカットより)

極のいり口を通して 内部地球の海流が流れ込んでいるんだそうです。
現実に起きているってすごいなと思いました。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/482f218419729b6687e24b72161ad115



1月31日(木)07:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)