お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年8月21日を表示

水晶

水晶 投稿者:新参者 投稿日:2012年 8月20日(月)23時28分40秒

写真の水晶、仏様が手を合わせて座っているように見えます。面白いので入手しました。ただ水晶を見ただけではこの写真のようになかなか見えません。偶然なのか、良い角度、バック、照明で写真を撮ったものだと思いました。

=========

水晶補足 投稿者:新参者 投稿日:2012年 8月21日(火)01時29分38秒

先ほどの投稿について、説明不足で失礼しました。この水晶は原石として、ネットのオークションに出品されていたもので、写真はその出品の説明のものです。小形(高さ5cm位)
のもので、300円位で手に入れました。仏様に見えたのは自分だけだったのかも知れません。

===========

水晶 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 8月21日(火)10時31分37秒

新参者さん(^・^;)仏様に見えますよ。石を見ただけではそのようには見えないのに画像にすると 仏様に見えてくるというのは不思議ですね。

棟方志功の画の仏像を連想しました。
(棟方志功は ゴッホの「ひまわり」を見て画家になろうとされたんですね。)↓

http://www.oida-art.com/buy/artistwork/155_2.html

私は UFO雲に乗っておられるようにも見えてきました。
(^.^)



8月21日(火)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)