お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年8月27日を表示

天空

ちょっと..(*^_^*)。。 投稿者:日月 投稿日:2012年 8月26日(日)21時10分15秒

雰囲気をお楽しみ下さい。
1枚目は縄文の神様(土偶像)ですね。

==============

天空 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 8月27日(月)08時11分40秒

えりさん ありがとうございます。
えりさんもびっくりされたんですか。!
私も固定観念はずれました。
(^-^)



日月さん

縄文の神様 七福神の神様も 参加しておられましたか。
またまた固定観念はずれました。

厳粛でしかものびのびゆったりの楽しい行事の画像 ありがとうございます。
(^-^)









8月27日(月)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | エネルギースポット | 管理

天空

こんばんは。 投稿者:えり 投稿日:2012年 8月26日(日)20時30分29秒

天空さんについて七夕を目にした時は飾りつけ方にびっくりしました。
七夕祭りのために二ヶ月準備をしてきたのだそうです。
みなさん楽しそうでした。

ブログですが、いつも一日位で削除しているのでご了承ください。
下記URLの記事はURLをそのままに写真をならべなおしました。
ちょっとでも雰囲気をかんじていただければ幸いです。
これは明日の夜まで残しておきます(^^)

============

載せてみましょうか(^o^;) 投稿者:日月 投稿日:2012年 8月26日(日)21時06分18秒 編集済

2枚目は七福神様です。立っているのはおおぬさですね。
3枚目はお焚き上げの準備で、奥にあるのは電源器です。
お酒をぐるっと撒いてから、塩を入れ、お米を振り入れているところです。
この後、火の神様(^^;)によって点火されました。
(ここは本職の宮司さんに頼もうと思っていたそうです。
 ある有力者に相談したら「宗教っぽくなる」と言われたので断念し、オーナーさんご自身で執り行っています(*^_^*)。。)









8月27日(月)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | エネルギースポット | 管理


(1/1ページ)