お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年8月29日を表示

PC初期化して 

動作が軽くなりました。

びっくりしたのは 買い替えなくちゃと思っていたプリンターが 治ったこと。

5年保障でちょうど5年目ぎりぎりに 数か月前に無償で修理終わったのですが どうも 写真の焼き付けの色具合が 悪いのが変わらなくて 買い替えようかどうしようかと迷っていた矢先でした。

今日 なんとなく3枚 PC内の画像をプリントしたらあらふしぎ 色彩あざやかで 問題なしです。これだったら 買い替えなくてもいいな。

ところがこれまた不思議なのは 今まで 問題なく見れていた サイトが いくつか エラーで見れなくなりました。
PC軽くなったし 他には問題ないので しばらく様子をみよう。

別に問題あるサイトではないと思うのですが 不思議なこともあるものです。

(^・^;)



8月29日(水)07:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)