お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年8月3日を表示

くせづけ

ちなみに、 投稿者:ムロ 投稿日:2012年 8月 2日(木)17時14分13秒

死者を冒涜 っての、
例えば koroさんの遺志を継ぐ って言い方なのだけど、
今現在のkoroさんの想いもわかってなくって、
生前の『過去のkoroさんの』を → まるで『今も変わらず』みたいに?
そういうのを勝手=冒涜?とも感じちゃいますね。

=========

↓ 投稿者:銀の音 投稿日:2012年 8月 2日(木)18時15分32秒

ほんとにさようなら、とまで書いておいて
なんでまたしつこく書いてるのですか?

=========

こんばんは 投稿者:徹也 投稿日:2012年 8月 2日(木)22時35分20秒

ムロさん
”?”を付けるのは、鵜呑みにしないでよ、絶対ってことはないですよ、っていう意味合いでいいのですかね。

何故一昨日の質問をしたかというと、?付きの文章が私にはとても読みにくいんですね。
字は読めても何が言いたいのか、頭に入ってきにくいと感じていました。
何故そうなのか?
ムロさんのお返事で思ったことは、ムロさんの思いのこもった文章の文末に”絶対ではありませんよ”
という意味での”?”を付けることで、結果としてムロさんの思いのエネルギーが打ち消されているからでは
ないかと。
ちょうどアクセルを踏みながら、ブレーキも踏んでいるみたいな。
今朝のムロさんのお返事からはムロさんの思いはすんなり読めました。
”?”を付けざるをえないかもしれませんが、”?”のない文章のほうが思いは伝わるのではないかと思いました。
あくまで私の感想ですが。

================

たまきちさん 投稿者:徹也 投稿日:2012年 8月 2日(木)22時46分54秒

やっぱり龍さんに見えますか。
そのように見えたのでパチりと撮りました♪
龍さんとは別に下段の写真の真ん中から少し右、左を向いてる女性が見えませんか?

「右足はアクセル 左足はブレーキ」ってたまに私もやってみたりしますが、結構難しいですよ!
ガクンと止まってしまって^^;

================

ムロさん koro先生は今 何を考えておられるでしょう。
変わらずに豪快に笑っておられるには違いないと思う。

================

銀の音さん 太陽さん ひさしぶりに撮りました。~

================

徹也さん 見えますよ。雲さんは 撮ろうかなと思ってる間に 変身することがよくありますよね。

徹也さんも左足で ブレーキ踏んでみられたんですね。マニュアルは左足でブレーキ踏んでいたので 私は けっこう すぐ慣れました。

ブレーキは左足で踏むことに決めておけば とっさのときに 私の場合は少なくとも ブレーキだと思ってアクセル踏むことはないと思いました。 






8月3日(金)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)