お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年8月9日を表示

ハグロトンボ

逃げないのでアップ で撮りました。


8月9日(木)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

ハグロトンボ

花は花 鳥は鳥 投稿者:えり 投稿日:2012年 8月 8日(水)19時42分35秒

おおお。
ようこさんの便りをここで聞くとは思わず、ぱちくりとしてしまいました。
嬉しくなりました。

ムロさんもエリオンさんも銀にーちゃんも変わらずで何よりです。

花は花 鳥は鳥 わたしはわたし
そして自然を心のうちに実らす。
それにはどうしていくといいだろうか。

そんな風に考えて行こうって
そんなことばがうかんできました(^^)

==========

ハグロトンボ 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 8月 9日(木)13時04分49秒

もうすぐお盆

ここ二晩ほど 夜半涼しくて 熱帯夜から解放されました。

えりさんの心の自然は えりさんにしか描けないアートは 見る人の心をいやしてくれると思いました。



庭でハグロトンボさん見つけました。
撮らしてねというと カメラとってくるまで 待っててくれました。
ありがとう~と言って手を出すと 逃げられました。
(手には 乗ってはくれないとは思いましたけど。(^.^))






8月9日(木)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(1/1ページ)