お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2015年1月を表示

ブレアデスからの伝言



牡牛座に位置する星団ブレアデス

プレアデス星人が
地球の将来について語ります

地球は変わろうとしています
3次元から5次元レベルへと移行しようとしているのです

プレアデスは
物質文明からスピリチュアルな文明へと進化しました

その経験があるので、地球が次元上昇しようという今
直接的にサポートすることができるのです

地球は今分岐点に立っています

なぜなら、今この時点においても
絶え間なく自然破壊が行われているからです

人間の自分本位な生き方のために
地球はこの重大な危機を迎えているのです

しかし、人類がこの危機を上手に乗り越えられれば
地球は、今に至るまで問題を起こし続けてきた
物質文明から移行していくことが出来るのです

そして、スピリチュアルな文明の時代へと
入っていくことが出来るのです

人類は宇宙時代へ入っていくことができるのです

地球規模の時代を超えていけるのです

愛ある人類は、次のステージに招かれています

全ては地球人の目覚めにかかっているのです

2012年、私たちは最高に幸せな分岐点に立っているのです

ですから今、プレアデスのこれまでの歴史、栄枯盛衰を
知ることがとても大切なのです

プレアデスはかって、巨大な戦争に
破壊されそうになったことがあります

これは私たちに多くのことを教えてくれるでしょう

このプレアデスのたどった道、間違いを
体験してほしくはありません

私たちの復活を
地球のみなさんにも活かしてほしいのです

地球、そして地球に生きる仲間たちを救うために
愛を学んでください

物質主義の人生はもう十分です

人間と自然が調和していけるように

人類が真の生き方を理解していけるように

みなさんを5次元世界でお待ちしています

地球の次元シフトがうまくいきますように


ヴァスト・スティルネス
地球人のためのスピリチュアルレッスン



1月4日(日)04:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ウェイクアップコール!~ プレアデス



・・・・・・・

人間を閉じ込めておいた周波数をラジオのチャンネルと考えてください。
ひとつの古い同じ局に30万年も釘付けになっていました。

ダイヤルを回すことも違う局の放送を聞くこともできず、
同じ放送が流れ続けました。
それがこの惑星を隔離され密閉された世界にしたのです。

創造主とオリジナル計画者の宇宙光線が、
改めてこの周波数のシールドを突き破り、大量に流れ込んでいます。

しかしそれには受け手が必要です。受ける人がいなければ、
この宇宙光線によって無秩序と混乱が生まれるでしょう。

光のファミリーとしてあなたは、この知識を持つ光線を受けるために
この世界にやってきたのです。その時、地球全体が変わるような
ライフスタイルや新しい周波数を他の人たちに広めるのです。

・・・・・・・

自分の心が躍(おど)ることに目をむけてください。惹(ひ)かれることに合わせて踊り、
魔法を起こし、意識を高めて新しい可能性を見出してください。



1月4日(日)04:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

りり

いくつですと?
しらねえす。






1月4日(日)04:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

今日もちらほらの雪です

二晩続けて 雪が積もりました。
温度が低いのでふわふわさらさら。












1月3日(土)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」

第33回「お正月特集号」は、お正月休みで水木ノアさんが里帰り中ですので、私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎とUFO研究家・竹本良(時に科学問題研究家・阿久津淳)さんの2人で、底冷えのする渋谷から、華やかさを欠きつつ、しんみりとお送りしました。

 今年は超能力、サイコトロニクスの時代じゃ! そうじゃ! そうじゃ! と、時事(爺)放談に花を咲かせました。 まあ、お暇な~らぁ~見てよねぇ~! 中身は案外濃いのだぞよ!




ネクタイの話は初耳です。
ネクタイの話 知ると知らないとでは 大違いです。



Uso800 まっかな真実

◎緊急のお願いです!

我らが番組「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」で「USTREAM大賞」を狙って賞レースにエントリーしたいのですが、それには100人のチャンネル登録者数が必要です。

ところが、現在の登録者数は65人です。皆様のご協力をもって、なんとかエントリーさせていただきたいと思います!

http://199.66.238.57/channel/psitheator

にてチャンネル登録をお願いします! 1月8日(木)がリミットです。よろしくお願いいたします!



1月3日(土)05:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

二日

ここ数年 根雪になることはありません。

降っては消えには珍しく 一晩で30㎝積もりました。









1月2日(金)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

元旦

ちょっぴり外出。(^.^)








1月2日(金)12:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

『谷村新司の不思議すぎる話』

『昴』はまさに天からの導きだった! 谷村新司

谷村新司さんの『昴』

『昴』曲は大好きですが 詞は謎がおおいです。

目を閉じて何も見えず

あたりまえなんだけど。

悲しくて目をあければ・・・。

谷村さんは 見えないものの大切さを言われるんですね。


青白きほほのままで・・・。

青白きほほ は シヴァ神への信仰をあらわし、インドでは 顔を青白く塗った人たちを多くみかけるそうです。

この本には 色々な謎解きが書かれていて 読むごとにすごく納得がいきます。


220ページで 簡単に読める本ですが わかりやすく、書かれていて ここ数カ月 私がずっと疑問に思っていた日本の古代の歴史についても書かれています。
大陸との関係について わたし 腑(ふ)に落ちるものがありました。

他にも 不思議すぎるけど納得できる話が色々書かれていて 谷村さん自身も書かれているように何度も開いてみる価値ありの本です。
ずっと探していてあきらめに近いパズルの一片が見つかったような感じ・・・。

けんさん 素敵な本をありがとうございます。~



1月2日(金)11:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

第一回新春U8チューンアップ大会のお知らせ

岩崎士郎 harry山科




2015年1月13日 火曜日 午後1時から 京王相模原線 多摩境駅近くにあるカインズホーム多摩境店の2F駐車場で開催します。

 参加費は一台20000円です。岩崎士郎とスタッフがあなたの車に魔法をかけます。

 当日は大雪にならない限り実施したいと思います。参加希望の方は必ず下記までご連絡ください。詳しい情報をお送りいたします。

jovanni@lovery.interq.or.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~

1月13日まで待ちきれない都内在住の方

13日は都合つかない方もあるだろうということで お正月の間に個々にチューンナップしてくださるみたいです。



Uso800 まっかな真実

◎あけましておめでとうございます! もしお暇でしたら、このお正月休みに愛車のテープチューンはいかがでしょう?

 ギャグソングの帝王・嘉門辰夫氏の逆に「ひな祭りかと思ぉたら…ヒマな釣りやった…」というトホホなのがありますが「正月いうたかて…ヒマでしょうがねえわ!」という都内在住の方
 私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎も相当ヒマなクチ。ならばこの正月休みは、ヒマな同士、アナタの愛車にU8テープでも貼ってスーパーカー化させてみませんか?…というお誘いでございます。
 お暇な~ら~。このFB「Uso800まっかな真実」にコメントの形でコンタクトください。参加費2マンエンからお受けいたしまする。

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu



1月2日(金)05:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎雑誌「アネモネ」主催のイベント「アネモネ・イベント」の予告を眺めていたら…あらら…2月1日(日)の、私の「空間エネルギー体験ワークショップ」が…なんと、すでに「満席」になってる!

いったい何が起きたんだろう? 去年の今頃、米さんの主催で初めての講演会を開いた時には、聴衆はたった二人。私と米さんを含めた4人で始めたイベントが、こんどは「満席」? 信じられない!
 
米さん、アナタに背中を押していただいて始めた講演活動がやっと世の中に認知され始めたのかもしれませんね?
 

あの時も、人数は少なかったけど、会場が熱かったのはアナタの努力に二人の参加者が応えた結果でしたね? ありがとう!
 
ゆっちサン、海のものとも山のものともつかない私になど誰も振り向かなかった頃、初めての聞き手になってくださってありがとう!
 
たまきちサン、いつも変らぬ気遣いとご支援、かたじけのうござる! 富山の講演も、人数の割には熱かったですよねぇ?
 
このように、全国の主婦の皆さんに支えられて育ってきた「うそ8」ですから、来年はいよいよ、本気で「おかあちゃんのエネルギー革命」を巻き起こしましょう。 家の中から日本を変えよう!

~~~~~~~~~~~~~ 

「こいつは春から縁起がいいわえ」とは 歌舞伎からはじまる せりふだそうです。
 
岩崎さんから 今年は何回もこのことばが聞けました。(すでに完了形です。)



1月1日(木)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

新年おめでとうございます。

あと40分程で
投稿者:けん 投稿日:2014年12月31日(水)23時20分16秒

2015年ですね。

たまきちさん、今年も色々とお世話になりました。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

===============

新年おめでとうございます。
投稿者:たまきち 投稿日:2015年 1月 1日(木)07時50分45秒

今年も よろしくお願いします。

けんさん あたたかい気持ちのつまった宝箱から 最初の一冊 読みました。
(中を開いてみたらマンガ本だった(^.^)ので あっという間に読みました。)
まだ読んでない他の本もおいおい楽しみながら読みますね。

今年も 常識がくつがえされる出来事が起こりそうな予感ですね。

アッと驚く楽しい出来ごとがよかったです。(例により完了形です。)



1月1日(木)07:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<