お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2015年1月11日を表示

サラダ・ファミリア?

USO800 は
投稿者:ジュリー 投稿日:2015年 1月10日(土)10時09分13秒

職場で私の目の前に座っている人が紹介してくれました。わたしも興味を持ってすでに車に貼っています。

さて、スペインはバルセロナに建設中の大聖堂 サグラダファミリア の完成予定は2026年だそうです。

そして、世界の秘密結社が物質的に世界を統一するのがなんと 2026年 だそうです。この計画の開示は解禁になっていて、 テレビ東京の やりすぎコージ都市伝説 と言う番組で堂々と紹介されていました。

======================

サラダ・ファミリア
投稿者:たまきち 投稿日:2015年 1月11日(日)05時36分19秒

と読んでいた。

食い気の私(^.^;)。

さすがジュリーさんの職場は進んでますね。
体感された感想をよかったらどうぞ。

サグラダファミリア
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO79896760Z11C14A1000000/
検索していて思い出しました。

未完成の巨大教会「サグラダ・ファミリア」(聖家族教会)。
この世界遺産は以前、完成までに300年くらいはかかると言われていた。
中の画像を見ると 樹木を逆さにしたような 根っこが上にあるような。

やりすぎコージ都市伝説 見たことないような(おぼろげ)あるような。~

2026年といえば 10年後です。
興味を惹かれていくところに私は居る!ですね。

ジュリーシリーズは続く。



『唖禅坊の日記』

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/

1/8から消えてます。


今 流行り(?)の 強制削除でしょうか。

唖禅坊さん 消える数日前に ブログの壁紙(?)替えられてたので ブログの構成を組み立てなおしておられるのかな?

復活希望しています。

『唖禅坊の日記』の記事 《前歯が折れまして・・・》

ユーモア に載せさしていただいてました。

http://space.geocities.jp/tama8543/2012kouho.html



日記といえば
『ヤヌスの陥穽』(かんせい)の著者のブログ 『武山祐三の日記』も更新がストップしたままですね。

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-487a.html

復活されないかな。



1月11日(日)05:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)