お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2015年1月20日を表示

Uso800 まっかな真実

◎1月18日(日) 岐阜市の「 カフェ ディ ロベルタ」さんで午後1時から行われた『奇跡体得セミナー』…当初の予定をはるかに超える64名のお客様においでいただき、大盛況のうちに、無事、終了!
 脳が眠り、魂が目覚める(覚醒する)瞬間に湧き出す超能力(潜在能力)を「スプーン曲げ」で体感していただいた他「希望者の愛車へのU8テープ貼り付け屋外セミナー」も行いました。
 プロジェクター映像の音声が出なかったり、一部、言霊至上主義者の妨害分子も混ざり込んでいたりのアクシデントはありながら、皆様に「魂が目覚め、脳と融和する瞬間(悟りかもしれない?)」を体験していただくことができ、内容は満点以上(そんなのあるかな?)!
 3時間あまりの長丁場も、飽きることなく、存分に楽しんでいただけたのではないかと思います。

『奇跡体得セミナー』主催&司会進行の堺屋一志さん(写真の二人、身長と体重が同じ)と。
 後ろ手に組んだ被験者の腕に、私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と堺屋さんが2人で体重をかけるも、空間エネルギーを取り込んだ後では小柄な女性にも吹っ飛ばされる始末! 
 体重40kgにも満たない小柄な女性が、170kg(岩崎+堺屋)の負荷をものともしないのですよ! こんな現象を引き起こしてしまう「空間エネルギー」と、それを空間から導き出す「人間の意識の力」のスゴさに、会場には驚きの声があふれるのでありました。

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

============

知ってるひとは知っている!
u8は現代の常識になりました!(完了形)




1月20日(火)06:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)