お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2015年1月30日を表示

洗心 より

2015/1/27
「まだまだ」  うた

なぜか

芯からくつろいでいると

太陽がとてつもなく大きい。


世事所用で出かける

途中で見る太陽も

新鮮で美しいが

すこし小さく感じる。


それは

気のせい?


いつも

太陽は同じなのに

折々の意識の波の種類で

フィルターがかかる。


まだまだ

『常の心』の

発願が

至らない。


さらに

さらに

精進して

太陽の本質波を

受取ろう。

http://wave.ap.teacup.com/applet/1286/msgcate4/archive



1月30日(金)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ホニホニ掲示板より

第二回U8チューンアップ大会
投稿者:晴介 投稿日:2015年 1月29日(木)09時56分32秒
 瑞穂町のジョイフルホンダでやりました。当日は暖かくて助かりました。これも神の恩恵ですかね?

 今回は梅コースの方が三台参加でした。皆さん御自分である程度試している方ばかりでしたが、岩崎所長の支持で貼りなおしていくと車は見違えるほど変身していきました。

 元々宇宙に遍満する見えないパワーを少し引き出しているに過ぎないのですが、こういうことが科学として認められていけば我々の意識レベルがどれだけ上がるのかと考えさせられます。

 ただ不思議と驚くのではなく、宇宙に生きるものの権利としてこの力を楽しんでいただければ、と思います。

 次はいつになるか分かりませんが、もしチャンスがあれば、ぜひ一緒に楽しもうじゃありませんか。空間エネルギーを感じると、みんな子供みたいな笑顔になっちゃいます。



1月30日(金)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

瞑想ヨガ

フェイスブックより

~~~~~~~~~~~~
deamonさん


で、サマディって何なの?って思われている方が多いと(勝手に)思っているのですが‥

簡単に言ってしまうと、『脳を止めるとスプーンが曲がった!』を、もっと全体的にやってみるのです。

まずは、身体のスイッチを切ります。-①
 →すると、身体レベルでのサマディがやってきます。

次に、生体エネルギー(気)のスイッチを切ります。-②
 →すると、生体Eレベルでのサマディがやってきます。

さらに、感情のスイッチを切ります。-③
 →すると、感情体レベルでのサマディがやってきます。

そして、思念のスイッチを切ります。-④
 →すると、思念体身体レベルでのサマディがやってきます。

最後に、自我の手を離します。-⑤
 →すると、サヴィカルパ・サマディ(本格派!)がやってきます。

スイッチを切るって言ったって、パチンって切れるわけではないですね。

薬物や催眠でスイッチを切る方法もあるようですが、正統派ヨガではそんなトリッキーな変態プレイはいたしません。(笑

誰でもできる簡単で安全な方法でトライします。

正しい手順でやれば①②まではそれほど難しくはないですが、③以降はそれなりにそれなりです。『雑念』に悩まされて‥なんて言う人が出てくるわけです。

しかし、その対処法はあります。当たり前です。

「考えるのをやめろ!」なんてキチガイじみたコトは言いませんので、ご安心を♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

daemonさんの瞑想ヨガについては

ゆっちさんの

『安心安定をみつけたブログ』に

http://ameblo.jp/springwordplan/

わかりやすく紹介されています。



1月30日(金)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)