お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2015年1月29日を表示

Uso800 まっかな真実

◎1月27日(火)に行われた「第2回U8チューンアップ大会」の参加者の方から、さっそく結果報告をいただきました! 参考までに…

U8装着テスト記録 2015/01/27

U8の装着箇所は、ボディー隅、エンジンルーム内複数箇所、ブッシュ、サスなど。矢印のみで主装置は無し。
エンジンパワー、ターボ、コーナリングロールの減衰、ハンドル切れ度など明らかな体感差がありました。
私が気にしているのは排気ガスのクリーン化と燃費の向上ですが、完全燃焼によってNOX/SOXが低減するのは容易に想像できます。肝心の燃費ですが、貼り付けたようなデータが出ました。

岩崎さん、ハリーさん大変お世話になりました。
第2レベル、第3レベルも楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

岩崎士郎 harry山科 二人会 空間エネルギーで遊ぼう のお知らせ

http://youtu.be/nAg-TaIhNiY


「アネモネ」雑誌掲載記念「岩崎士郎 harry山科 二人会 空間エネルギーで遊ぼう」を2月に二回開きます。

2015年2月7日土曜日 八王子市南大沢 生涯学習センター 視聴覚室 午後1時30分より
参加費 3000円...



1月29日(木)06:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎気恥ずかしいが…アネモネ2月号…U8が特集されております!
 

岩崎士郎氏の空間エネルギーのU8シールの作り方と活用法。

◎アネモネで販売開始された「愛車チューンアップ用U8キット」






1月29日(木)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

宇宙哲学勉強会

 第二部 第二回 「波動について考える」 

harry山科

宇宙哲学勉強会 第二部 第二回 「波動について考える

2015/01/26 に公開

今回は前半は年末年始に体験した「魔」についての体験談、珍しくアダムスキーのUFO­関連の話題をお話しました。

 後半は足立育朗さんの「波動の法則」を元に現代の物理学とは違う原子の波動についてお­話しました。

 陽子、中性子、電子、クォークの働きなど驚きの発想です。そして宇宙哲学の理解に深く­関連しています。

 古い本ですが、ようやく私のところに届いた感じです。

 勉強会の新たな展開が感じられると思います。





1月29日(木)04:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宇宙哲学 | 管理


(1/1ページ)