お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2015年1月6日を表示

Uso800 まっかな真実

◎「USTREAM大賞」資格取得まで、あと14人!

 「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」へのチャンネル登録…下記URLからもうひと押しお願いします!

  http://199.66.238.57/channel/psitheator 



1月6日(火)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

自立の応援

世界の秘密がようやく
投稿者:ジュリー 投稿日:2015年 1月 5日(月)11時52分42秒

解禁になってきたようです。

40年ほど前に、世界を統一する目的でもう2500年くらいもの長い年月をかけて活動している組織の幹部から聞いたと言う話を聞いたのですが、

「 我々はいずれ世界を統一する。しかしお金で世界を統一しても人の心を統一することは出来ない。それには宗教が必要である。しかしキリスト教でもユダヤ教でも仏教でも、世界人類に共通した宗教にはなり得ない。

世界人類に共通した宗教とは。それは 日本の古神道 である。我々は世界統一を成した暁には 日本の古神道を世界共通の宗教にする。」

と言うことでした。

そしてついに満を持してそれが明るみに出てきました。

======================

写真
投稿者:えり 投稿日:2015年 1月 5日(月)21時44分18秒

たまねえさん

どうもありがとうございます。
ビッグイシューの写真いいですね。
どうやったんですか。
わたしはいつもiPhoneでとってはのせているもので。
わーすごいなと写真、眺めてしまいました。

===========================

ジュリーさん
投稿者:たまきち 投稿日:2015年 1月 6日(火)04時51分21秒

『世界の秘密がようやく解禁になってきたようです。』

ジュリーさんシリーズをお願いします。

(^.^)

===========================

えりさん
投稿者:たまきち 投稿日:2015年 1月 6日(火)04時51分54秒

ビッグイシューのご紹介いつもありがとうございます。
えりさんは ビッグイシュー買っておられるのですね。

ホームレスさんの自立を応援することになるこのビッグイシューを(ホームレスさんから買う)機会があれば私も絶対に買いますね。

私は iPhoneも携帯も持ってないので メールの返事とかもPCです。

画像をマウスで右クリックすると出てくる 名前をつけて画像を保存 を クリックして デスクトップに保存した中から選ぶ作業だけです。

http://bigissue.jp/latest/index.html



1月6日(火)05:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)