お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2015年2月を表示

貴公子の手になるには

daemon

2007年03月02日
貴公子の手で脂肪を飛ばす!
なんてコトができるわけですね。慣れてくると。

貴公子の手には特徴があります。手のひらが赤と白の霜降りみたいな状態になってます。肌の奥が透けて見えてるような感じもあります。

誰でも貴公子の手を手に入れることはできるのですが、その方法は企業秘密(笑)なので、またの機会に譲りますが、その手でですね、プヨプヨ余っているお肉ちゃんをつかみギュッ~と絞るんですね。痛いほど、強くやる必要はありません。

ただし、単にプヨプヨちゃんをモミモミしてるだけでは、プヨプヨちゃんはいなくなってくれません!

いいですか!ここからがポイントです。

プヨプヨちゃんを 飛ばす! のです。

プヨプヨちゃんをギューッと裏側の空間に絞り出すと言った方がわかりやすいかもしれません。体の代謝がどうのこうのという話は必要ありません。絞り出されたプヨプヨちゃんは勝手に自分の面倒をみてくれます。心配はいりません。私たちは、飛ばす!だけでいいのです。

これはリンパマッサージにも応用できます。詰まったリンパ液をもみ上げてくるなんてのは邪道です。詰まったところを飛ばす!のです。

筋肉の凝りも、飛ばす!ことができます。ウソのように緩みます。

ただし、これでも一応は技術なんで、コツをマスターするまでにそれなりの努力は必要となりますが、貴公子の手を持っている人は試してみるのもいいんじゃないでしょうか。

エステティシャンでスキルアップしたい人なんかは、これ覚えるといいですよね。
ゼッタイお客さんに喜ばれます。(笑

ホントは「貴公子」じゃなくて「気功師」なんですが、間違って変換されちゃったんでそのまま使ってみました。

http://g-zero.org/g_zero/archives/2007-03.html

http://ameblo.jp/springwordplan/entry-11988833790.html



2月15日(日)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

Uso800 まっかな真実

◎突然ですが、明日2月15日(日)13時から、成田市公津の杜3ー6ー7ママショップ2階「心と体の未来館」にて行われる「電子について学ぶ集まり」に緊急参加いたします!


2月14日(土)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第39 回。本日のゲストは「シンクロニシティーを引き起こす達人」にして「引き寄せの天才」の友野秀樹さん。  http://www.ustream.tv/recorded/58492069
 4年前、私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と、UFO研究家・竹本良さんが始めてコンビを組んだ江東区のコミュニティーFM放送局『レインボータウンFM』のラジオ番組『Uso800真っ赤な真実(ホント)』のコーディネーターであり、同局の看板パーソナリティーでもあったのが友野さん、その人。
 この時も「未常識の良いものを必要な人に届ける!」という友野さんの番組作りのコンセプトに、我々の番組『Uso800真っ赤な真実(ホント)』が奇しくもバッチリとシンクロ!
 現在は豊島区の倫理法人会会長でもある友野さんに「シンクロニシティーの起こし方」を聞いてみましたのぢゃ!

 



2月14日(土)05:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

正統ヨガ体験

説明会(3/9Mon.)in東京都

意識拡張 Crystal Yoga
養成講座(初級)クラス
体験.説明会 開催!

◆意識の拡張とは?
【意識の拡張とCrystal Yoga】
http://s.ameblo.jp/springwordplan/entry-11915932321.html


◆真の熟達者のオーラとは?
【オーラは大きさより質が大事】
http://s.ameblo.jp/springwordplan/entry-11951632070.html

【リアルdaemonさん】を観て下さい


2015.3.9(月)
pm.12:00~

東京都中央区日本橋3-6-10
くりはらビル2階
東京ルビコン203号室


詳細はこちら!
(^.^)

http://ameblo.jp/springwordplan/entry-11988833790.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コンピュータが人間を超える 2045年問題がありますが。

http://credo.asia/2014/04/22/singularity/

その前に、多くの人間が目覚めちゃったら?

すてきですね。♪(~.~)♪



2月13日(金)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

無駄なものなんてない!

やっぱり人間の器官に無駄なモノなんて一つも無かった?

"体内に侵入した病原体などを攻撃する免疫細胞を作る働きを持つ虫垂"

虫垂が腸内環境のバランスを保っていた?

虫垂は有益なバクテリアにとって「安全な隠れ家」だった

腸内では危険な微生物が優位となる時もあります。そういうときに有益なバクテリア達は一時的に「安全な家」である虫垂に避難。その後免疫系がその感染を打ち負かすと、有益なバクテリアは虫垂から現れ、再び速やかに腸に定着し仕事を始めることが出来るという。


http://matome.naver.jp/odai/2140247274947918101

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虫垂は 免疫細胞を作ってくれたり、体内の非常時には、良いバクテリア(善玉バクテリア?)の避難所になっているそうです。

ちっちゃな虫垂でさえ、免疫の大事な機能があったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人間の脳の神経細胞は140億で 全体の一割、(脳の神経細胞の)残りの9割のグリア細胞は 神経細胞に栄養を運ぶ役割を持つとされていたが、最近では このグリア細胞も 神経細胞同様に 情報を伝達する役割があるらしいとわかってきたそうです。

http://www.brain-studymeeting.com/str/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大脳未使用脳細胞

実際、大脳の左脳、右脳の皮質を調べていくとデンドライト(樹状突起)や軸索で他のニューロン(脳細胞)と繋がっているニューロンの間に、他のニューロンに繋がっていないニューロンが散見される。

電気と違って遮蔽されにくい磁気は、細胞で繋がっていなくても通信をする事が出来る。

激しいてんかん症状を回避する目的で左脳、右脳間の脳梁を切断してしまった人の脳の活動では 細胞がつながっていないのに、左脳と右脳の箇所同士が磁気的に共鳴し、反応する。

http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-11410033541.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2月13日(金)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

安心安定を見つけたブログより

http://ameblo.jp/springwordplan/entry-11989177786.html

空間エネルギーde遊ぼう会(2/22 Sun.)東京都中央区東日本橋

雑誌『アネモネ』掲載記念


空間エネルギーで
あそぼう( ´ ▽ ` )ノ


空間エネルギー研究家と
宇宙哲学研究家のコラボ企画

空間エネルギーを
実際に体験しよう!

この不思議な現象に
あなたの想像力は加速する…


2015.2.22(日)13:30~

中央区立産業会館
4F 和室
http://www.chuo-sangyo.jp/access/access.html

◆参加費… 3,000 円
◆事前申込み不要
◆直接ご来場ください。

空間エネルギー研究家
◆岩崎士郎 氏


宇宙哲学研究家
◆山科晴介 氏

今月 2回目となる
二人の研究者による
二人会

参加者には
岩崎さん特製U8シール
プレゼント!

◆空間とは何か?
エネルギーの特性を肉体を使った実験で解き明かしていきます。

◆体験するほど冴えるのは?
空間エネルギーは、自分で関心を持って行動するほど魔法が味わえます。

◆魂と脳の直結とは?


異能科学賞を授与された
岩崎さんを
身近に感じるチャンス。

意識の限定解除に
『遊び心』が加わると?

http://www.chuo-sangyo.jp/access/access.html



2月13日(金)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

フェイスブックより

もり ゆら

超能力はありま〜っす 不思議を楽しむ!ひみつカフェ特別イベント

2015年2月28日 18:30
東京都 中央区 京橋区民館

http://ameblo.jp/himitsucafe-yura/entry-11989101637.html

岩崎 士郎‎

◎あっちこっちでスプーン曲げてるみたいですのぉ!?

しかし…曲げることが重要なのではなくて、スプーンに意識を集中させるのをやめて、脳波がθ波

の領域まで落ちて脳が眠りかけた時、脳の代わりに目覚めてくるものの存在に気づくことこそが大事

なのですよ!
 
脳波が7.83HZ近辺まで下がると、スプーンが急に飴のように柔らかくなって自在に曲げたり捻った

りできるようになるのですが…この時、みなさんは、みなさんそれぞれの「魂」と出会うことになり

ます!
 
その瞬間、みなさんの中に眠っていた潜在パワー(ポテンシャル)が目を覚まします。火事場の馬

鹿力の領域ですね。誰もが簡単に悟りに達することができる…と言ってもいいかもしれませんね!



2月13日(金)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

フェイスブックより

YU Chi

【daemonさんの気功マッサージの巻】

花粉症の人も、クスリ要らずになれるのだ!

http://g-zero.org/g_zero/archives/2008-03.html

今日は珍しい人からマッサージを頼まれた。
花粉症だと思うが、布団を干した日は決まって寝るときに鼻がつまって苦しくなると言う。
前にした時は痛みに耐えられなくて嫌がっていたのだが、やはり効果は認めていたらしい。

今回は、向こうから頼みに来た。気功マッサージは、リンパマッサージやリフレクソロジーを強烈にした感じなので、詰まっているところや凝っているところがほぐれる時は死ぬほど痛い。その代わり即効性があるので、その場で詰まりがとれたり凝りがほぐれたりするのが確認できる。

凝ってなんかないと思っている人でも、ちょっと探ると出るわ出るわ、筋肉の隙間にひそんでいた凝りが湧いて出る。そんな凝りもほぐせるし、針金のように固く縮こまった筋肉も柔らかくなる。血管やリンパ管も太く柔らかくなる。まあ、引き替えに多少(と言ってもかなりだが)痛いのだ。(笑

今回は覚悟をしていたようだが、それでも痛いようで必死に耐えていた。

鼻の脇をするとスポン!スポン!と鼻の通じが良くなるので、誰しも驚く。

薬に頼らなくても、鼻が抜けるのだ。
(と言うか、薬なんかでよくなんのかな‥)

嫌がっていても効果は出るというわけで、信じる信じないとは別次元、事実である。



2月12日(木)04:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

殺処分寸前から災害救助犬になった犬

殺処分寸前だった子犬は恐怖のあまり 失禁するほどでした。

日本の人道救助、復興活動を目的と掲げる団体が一匹の子犬を引き取りました。
子犬は『ゆめのすけ』と名づけられ、人命救助犬として育てられることになりました。

http://heaaart.com/post/34462




2月11日(水)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

フェイスブックより

Harさん

無事二日目の授業も終わりました。
火の国から雪の舞う岐阜に、お疲れさまでした。

講義の合間の楽しい一瞬を記事にしました。

「キラリン」
http://blog.livedoor.jp/har_ich/archives/1019453107.html




2月11日(水)05:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

Uso800 まっかな真実

◎2月13日(金) 午後1時から『央区福祉センター第一会議室』(東京都中央区明石町12-1 ℡03ー3545ー9311)で行われる高齢者向け健康ダンス運動『ダンシングウォーク』のお披露目となる『ダンシングウォークアカデミー オープンイベント』に、今や『スプーン曲げおじさん』と化した、私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎が緊急参戦いたします!
 
バレンタインデーの前日、老いも若きも、みんなでスプーンなんぞ、無心で曲げてみませんか? スプーンは主催者側で用意いたします! 歩いて、踊って、スプーンも曲げて…参加費用はたった?の1000円ポッキリ。フォークもあるデよ!



2月11日(水)05:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

え?♪

つかの間の
なかよし?♪









2月10日(火)11:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

一晩でよく降るね。

2月に入ってこんなに降るのはめずらしいというか、ここに住んで約38年、節分が過ぎれば、雪はたいしたことない、が合言葉だったけどね。








2月10日(火)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

見ざる、聞かざる?

harさん(daemonさん)

スピリチュアルの人には、悪いことは見ない・考えない派が多いように感じるのだけど、

たとえば、体の痛み。

何かしら悪いことが起きている時、どうして、わざわざ痛むのか?

考えたことありますか?

私は、①無駄な動きを避けさせるため、②意識をそこに向けるため、の二つの理由があるように思います。

①はカロリー消費を抑えたり、さらに悪化させるのを防ぐため
②は意識を向けることで、そこに回復のエネルギーを集中させるため

①は、常識として分かりやすいと思います。
②は、人によっては理解しにくいかもしれません。

たとえば、頭が痛い時、薬で止めるのは論外としても、何かで気をそらして痛みを忘れようとするよりも、痛みから逃げずに痛むところを意識し続けていた方が治りが早い‥と、経験的に感じています。

世間では方法論(意識を向けるための手段)がいろいろ言われているだけで、核心は『意識を向ける』ということだと思います。

基本的に心も同じ仕組みです。




はるか九州は熊本から、はるばる私のヨガを習いにきてくださった方がいます。素晴らしいです。

始めるまでが一番大切な(しかも大変な)ヨガのステップなんです。よく乗り越えました!

始めれば、結果は必ず出ます。
でも、始めるまでが大変です。
始めてからも大変です。

なので、安易に人に勧めてはいけません。(笑

むしろ、「迷うなら止めといたら」って言ってあげるのが親切ってもんです。



2月10日(火)06:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

岩崎士郎 harry山科 二人会

 
二人会 harry山科 

お楽しみの二人会をやってきました。できるだけ気楽な形にしたかったので、私は箪笥の肥やしになっていた和服を初めて着てみました。どうですかね?

 岩崎氏による空間エネルギー講座も全員に体験していただくことでかなりの説得力を出しています。

 スプーン曲げなど100%成功してしまいます。

 後半私は空間エネルギーを宇宙哲学から考える話をさせていただきました。

 現代物理では絶対に解明できない意識や想念が宇宙を動かしている話です。そこに新たな宇宙論や物理を交えて考えてみました。

 今回はどちらもYOUTUBEでの公開はありません。二人会は22日、日本橋の中央区産業会館の和室にて13時30分よりからもう一回やります。二人のコラボはその後はしばらくないと思います。

 ぜひライブで見ていただきたいと思います。岩崎氏のパフォーマンスも面白いですよぉ~



◎二人会の模様…岩崎士郎

 会場の最後列のカメラマン席から原澤祐介さんに撮っていただきました。ハリーさん、着物が似合います。

 参加者全員、スプーン曲げ成功!…そんな、二人で喜んじゃってる場面じゃないかと思うのですが…はて?
...






2月10日(火)05:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

裁判員制度が始まったのは

平成21年5月21日だそうです。

===========

実際のところ昨年度、呼出状を送られたのは約9万7000人。選任手続日に出席した候補者の数は約4万2000人。事前に辞退を認められた人を含み、半数以上の約5万人は選任手続の日に出頭しなかったことがわかっている。(2013年08月の記事)

http://npn.co.jp/article/detail/72086416/

===========

裁判員に選任手続きの日に行かなかった人が半数以上で、出頭しなかったからと、
裁判員法で「10万円以下の過料を科す事がある」と定められているが
過料を科された人は今までいないようです。


人が人を裁くということは 並大抵のことではないと思うのです。

もし 人が人を裁くというのなら、

そのために プロフェッショナルの

裁判官や 検察官や 弁護士がおられるんですよね。

プロのことはプロにおまかせしたいです。(^.^;)



2月9日(月)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

くじらも感動します。

柏田ほづみ

【recording】

最近投稿しておりませんが
元気に活動しております。

私は今CD制作期間に入っている為に
そちらに集中しています。

病院,福祉施設,オフィス,カフェ
動物達の前で等
どこで流れても皆さまが「癒し 」
を感じる事の出来るCDを
制作していますので
楽しみにお待ち下さいね✨


「Gloria (グロリア)」



ほづみさんの公式ブログ

http://hozumi-kashiwada.dolphin.jp/data/2015/01/28/263



2月8日(日)05:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

るるとひよどりとすずめ

昨日 偶然 娘が向かいの家に発見した、のらのるるのために ごはんを置いたけど 位置が変わったせいか 食べてない。やはり、この冬はどこかの家で ごはんもらっていたのかもしれない。それはそれでヨカッタです。

今朝 庭にすずめのごはんをあげに行ったら、枝から ひよどりと すずめがいっせいに飛び立って逃げるのが見えた。(毎朝ごはんあげてるのに 逃げるのね~。)

いつもより早く すずめが 戻ってきて ごはん食べてる。
ひよどりはまだ 戻って来てなくて すずめの天下状態です。

またしばらくして、窓から少し離れて見ていると ひよどりがやってきて、私に気づいてすぐに逃げていった。 私は怖い人。(^.^;)



2月7日(土)08:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

のらのるるが2

お昼すぎに 娘が 出かけたと思ったら
「るるが向かいの庭に居る!」と携帯で 電話してきた。

え?、早速 玄関の戸を開けると斜め向かいの家の庭に「居た。!」

びっくりしながらも カメラを手に玄関から おそるおそる近づくと、じっとしているので 
「るる、~ 生きとったんだね。~」

でもやっぱり逃げられた。
(警戒心を解いてはもらえない。(^.^;))

この冬どこかで 飼ってもらえてたのかな。~
それとも 風邪をひいてどこかで じっとしてたのかな。

るるのことを冬越せずに死んだかもしれないと、朝に書いたら 昼に 顔見れるなんて思わなかった。書いてみるもんだね。(^.^)



2月6日(金)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

のらのるるが

ごはん食べに来なくなって久しい。
人間の顔見ると逃げる、るるは、この冬を越せなかったのかな。
(ノ_-。)

お代わりのように ひよどりが毎日我が物顔で庭に来て すずめを見張ってる。
今朝もひよどりの鳴き声がする。すずめの鳴き声もかすかに聞こえるけど。

えさやりは 私がはじめたことなので 
私の心の写し鏡を鳥が見せてくれているのならば 
わたしがすごい、できた人ならば
この庭では ひよどりとすずめが
仲良くごはんを食べてくれるのかもしれない。・・・

ついでに 猫もすずめもひよどりも みんな仲良し。
そんな光景を夢見てみる。

ふつうに 手からすずめにえさを食べさせられる人がいいなぁ
と、はかなく思う凡人の自分です。
(^.^;)



2月6日(金)07:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後