お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


のらのるるが

ごはん食べに来なくなって久しい。
人間の顔見ると逃げる、るるは、この冬を越せなかったのかな。
(ノ_-。)

お代わりのように ひよどりが毎日我が物顔で庭に来て すずめを見張ってる。
今朝もひよどりの鳴き声がする。すずめの鳴き声もかすかに聞こえるけど。

えさやりは 私がはじめたことなので 
私の心の写し鏡を鳥が見せてくれているのならば 
わたしがすごい、できた人ならば
この庭では ひよどりとすずめが
仲良くごはんを食べてくれるのかもしれない。・・・

ついでに 猫もすずめもひよどりも みんな仲良し。
そんな光景を夢見てみる。

ふつうに 手からすずめにえさを食べさせられる人がいいなぁ
と、はかなく思う凡人の自分です。
(^.^;)



2月6日(金)07:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)