お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2015年2月2日を表示

Uso800 まっかな真実

◎2月1日(日)のアネモネセミナーは、午前と午後のダブルヘッダー。全力投球で2試合完投いたしましたデス! 


クリスタルデザイン


今日は空間エネルギー研究家の岩崎士郎さんのセミナーがアネモネセミナールームで開催されました!クリデザチームはU8エネルギーシールの製作とパッケージデザインを担当させて頂いてます。

岩崎さんも2月号のアネモネにも掲載されました、是非!!波動仲間の皆さんには素晴らしい情報ですので、アネモネ読んで又岩崎さんにも会いに来てくださいね〜






2月2日(月)05:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

すずめ食堂 無謀な奴ら編







2月2日(月)04:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

すずめ食堂 ?

数日前から すずめのお宿のおぼくさん&残飯に ひよどりのつがい(たぶん)がやってきて すずめに食べさせずに 独り占めしようとするので、どうしたものかな。~

枝に停まってつくろいで しばらくしたら また食べる。

すずめたちは ひよどりの後ろで お宿に近づきたくても近づけないので ごはん食べれない。

家族の作戦で 二箇所に同時に置くといつの間にか 二羽のひよどりが来て やっぱりすずめはご飯食べれない。

すずめはかわいそう?ひよどりが悪い。?

お腹が減るのは みんないっしょだもんね。
仲良く食べてほしいなぁ。






2月2日(月)04:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)