お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2016年6月22日を表示

そろそろ

食器棚の下敷替えなくちゃと思ってました。
100円ショップかな~とか。

タンスの上の今年の使ってないカレンダー
(おおきすぎて うさぎ家の我が家には貼るところが見当たらなくて
かと言って捨てるのはもったいないし、
タンスの上におきっぱなしになっていた 適当に切って画用紙がわりにするかも)

今朝 これ使わないよね。と言いながら
カレンダー取り出して 1枚びりびり切って
折って 食器棚の下敷きにしました。
ちょうどいい。

あつもみあるし。下敷きにぴったり。

カレンダーをくださったお店の方、本来の使い方しなくてごめん。
(^.^


考えを練ったり 考え続けていたわけでもないのに
 ふと アイデアがうかびます。
それもこうしようと思いついたわけでもなく
自然に手が身体が動きます。
(へ~?そうなんだ!)

瞑想の効用かもしれません。

http://crystal-yoga-ins.com/

ファーマーズポットのきゅうり今年の初物です。



6月22日(水)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

「731部隊」ってただの防疫・給水部隊だったの?

http://fuzz.gulu2.net/archives/5778.html

アメリカの調査で判明!捏造のきっかけは?

あなたは自分がアプリオリに刷り込まれていたものが、捏造されたものだったということに気付いて驚愕した経験ありませんか。

わたしは今日まで、731部隊は「悪魔の飽食」で描かれたままの細菌人体実験部隊だと当たり前のように思っていました。自虐史観教育の賜物です。(単なる勉強不足?)

しかし事実は「731がただの防疫・給水部隊であったことがアメリカの調査で判明している」だったのです。

赤い錠剤を飲んで、マトリックスの現実を知ったネロの気分です。

わたしはいままで何を見ていたんでしょうか。

わたしの目は節穴です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヤクルトはそれの産物だと聞いていました。あれ?
(@.@)



6月22日(水)04:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)