お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2016年6月17日を表示

いつもどこででも

いっしょにいたいのは犬さんも猫さんも同じらしい

 おとなしく(-_-)zzz寝てたはずなのに。
私が瞑想しようとして座ると いつのまにか 
そばに来て ニャーニャーじゃまするたまです。(ここ3日連続)

以前に なんで猫さんは瞑想の邪魔しに来るのでしょうと言うと

haruki先生

「猫さんは(瞑想の)邪魔しに来ますよね~いっしょに連れてってほしいんでしょう。」
(のようなことだったかな?)とか言われたような記憶があります。

 猫さんがのんびり寝てるように見えるとき実は猫さんは
異次元を散歩してるらしいとどこかに書いてあったような覚えがあります。

人間が瞑想しようと座るときも 
猫さんにとっては 自分が異次元散歩してるときのように見えるので
自分もいっしょに異次元にいきたいと思うんですね。

私は瞑想中にほんとに(-_-)zzz寝てるかも。
(-_-)zzzほんとに寝てるときも、異次元には違いないか。

(^.^;)

頭かくして~



6月17日(金)06:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理


(1/1ページ)