お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2016年6月27日を表示

ユーカリさがして

私の探していたユーカリ100%油200mlを
日常で使用しておられて
紹介しておられるブログをみつけたのはいいけど
(オーストラリア在住中の日本女性のブログ)

製品の画像はあるけど買える場所が書いてない~。
(地元の方は地産地消で簡単に買えるんだろうね)

画像をたよりに英語のサイト見つけました。

naturalhealthorganics.com.au

全部英語だ(@◇@;;)

yahoo翻訳のweb翻訳サイトと
http://honyaku.yahoo.co.jp/url/

両方を行ったり来たりして
ようやく注文できました。


何日か後に  ships とか書いた英語のメールが来たので
出荷したらしい。(^^♪



ちょうど今日で2週間目に到着しました。
うれしいな。
自分で英語のサイトで注文して商品が無事着きました。
これで心おきなく原液使えます。

ユーカリ原液を肌にぬるのは 人により、刺激が強すぎるかもしれません。
(念のため(^.^;))

うすめ液はティートリーだそうです。
(うろおぼえ) 






6月27日(月)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)