お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


そろそろ

食器棚の下敷替えなくちゃと思ってました。
100円ショップかな~とか。

タンスの上の今年の使ってないカレンダー
(おおきすぎて うさぎ家の我が家には貼るところが見当たらなくて
かと言って捨てるのはもったいないし、
タンスの上におきっぱなしになっていた 適当に切って画用紙がわりにするかも)

今朝 これ使わないよね。と言いながら
カレンダー取り出して 1枚びりびり切って
折って 食器棚の下敷きにしました。
ちょうどいい。

あつもみあるし。下敷きにぴったり。

カレンダーをくださったお店の方、本来の使い方しなくてごめん。
(^.^


考えを練ったり 考え続けていたわけでもないのに
 ふと アイデアがうかびます。
それもこうしようと思いついたわけでもなく
自然に手が身体が動きます。
(へ~?そうなんだ!)

瞑想の効用かもしれません。

http://crystal-yoga-ins.com/

ファーマーズポットのきゅうり今年の初物です。



6月22日(水)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)