お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年7月6日を表示

uso800まっかな真実(ほんと)より

spiritosphere 第7回



核実験のきのこ雲のそばにUFOがみっつ飛んでいますね。
貴重な動画をありがとうございます。



7月6日(日)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

熱帯夜

今の季節 寝苦しくて熱帯夜かと思うときもありますが 昨夜はぐっすり快適に眠れました。
夜半にりりが起こしに来なかったのと、 (多い時は二回おこしに来ます。)
(今朝 りりは洗面所に閉じ込められてました。➾すっと足元から一緒にはいっても黒いからめだたない)

今朝目覚めて え? 下半身が快適すぎ、パンツはいてない? はいてました。♪ふんどし♪

暑くなり出して 最近下半身が(太ってるからもある) 蒸れだしてきたのでなんとかしなくては?
(寒い季節からの延長で まだ出番が来ていなかったふんどしを思い出して)

数日前からふんどしをつけ 蒸れとしめつけ感から解放されました。



レディース用ふんどしのひもは 右と左の寸法に差があり 少し横で結べるので便利ですが ふんどし自体が私には 少し短くて ちょうど タオル地のハンカチが 幅もぴったりで ちょこちょこと 手縫いで 長さを足して使っていました。

北村さんから L寸は メンズ用のことですと教えてもらいました。
(北村さんは 『麻福』の生産管理や 商品開発を手がけておられます。)

http://asafuku.jp/index.html

そうか!~ 服とかは メンズ用のSとかМを着ることもあるのに ふんどしはレディース用のL寸を探していました。

ズボンの股上はメンズは短いので 股上たっぷり欲しい私はメンズは上半身専門でした。
ふんどしは盲点でした。一本とられた!って 感じです。

ふんどしだって男女兼用できますね。♪



女性は卵子を守るため 脂肪がつくように どんなにやせた女性でも 男性の10倍は脂肪がつくような身体の仕組みになっているそうです。

逆に男性のこう丸は男性ホルモンをつくる部分で、体温より2~3度低いのが正常で
そのために体の外にとび出しているそうで  冷やさなくてはならないので 放出型のトランクスやふんどしが最適というわけですね。

http://www.wht.mmtr.or.jp/~stbear/fu/fundojyo.htm

※ Happyさん 北村さんに『掲示板を見なさい』と連絡してくださったと(北村さんに)聞きました。ありがとうございます。(^.^)

画像は タオルのハンカチを足した女性用と 男性用のふんどし 



7月6日(日)06:22 | トラックバック(0) | コメント(6) | 自然 | 管理


(1/1ページ)