お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年7月24日を表示

TV大好き家族をもつと

私はTVなくてもいいのだけれど となりで見てたら
名前忘れたけど 睡眠時間が12時間のタレント(たぶん)がいて びっくりしました。太ってない!

さっそく検索、検索、

睡眠ダイエットというものがあるらしいです。
え~~~っ。

昔 習い事をして帰って 夜ごはんを食べてすぐに寝る生活をしていたら、
太って太って 夏なんてまたずれですれるし あせもはできるしで大変でした。

そのときから 寝てる間に太る 睡眠いっぱいとる=太るがインプットされているので これは意外です。

眠っている間に“やせホルモン”が出ているのだそうですよ。↓


http://butapedia.com/category/sleepdiet



7月24日(木)09:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)