お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


類は友を呼ぶ

内なる神の息吹 投稿者:好本健一 投稿日:2008年11月22日(土)05時51分12秒
 とんでもございません。

 とんでいるのは、私の頭であります。

 54歳にもなって、とんでもない方向を飛び回っている私の頭を心配して、今朝は、青山さんの詩を引用してくださったたまきちさんに感謝します。

 しかしそれにしても、青山さんは、宇宙を旅する哲人という趣がありますね。

 オッチョコチョイな私は、そのような青山さんにとてもあこがれますが、その孤高の深みは、ただただ見上げるばかりです。

 それでもやはり、とんでもない方向を飛び回っている自分にうろたえながらも、

 「今の今 / 茲に縁りて / 神の息吹きの内に在る」自分を見極めてゆく努力を、

 弛まず継続したいと思います。

 青山さん、ありがとうございます。


ありがとうございます。 投稿者:青山 投稿日:2008年11月22日(土)15時12分12秒
たまきちさん こんにちは。

猫の目には暗闇でも自由に動き回れるように

合理的な機能が与えられているのですね。

人間も時空層をスイスイ動き回れるような機能が

どこかに眠っているといいですね。


好本さん お久しぶりです。

いつも謙遜しておられますが、なかなかどうして

深い洞察眼をお持ちと敬服いたしております。

このような振動波変換(編成)期の真っ只中にありますので

やがて遠からず、すばらしい情報発信を展開される

好機に巡り合われることと信じております。

ちなみに、私も哲人でもなんでもなく

ただのオッチョコチョイなんです。


類は友を呼ぶ 投稿者:たまきち 投稿日:2008年11月23日(日)05時32分19秒
好本さん も 青山さんも 類は友を 呼ぶ~
たいせつな お仲間です。
これからも  よろしくお願いします。(^○^)



9月14日(水)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)