お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Chakaさんの画像

今 ストーブ背中にして 居ます。

今日の日中は 22℃まで あがるとかTVで 言ってますが
(東京辺りのことかな。)

朝晩はめっきり 寒くなりました。

ところが 日中は 車の中は あたたかすぎて もう 年賀状の季節で 年末年始の アルバイト募集のちらしが 郵便局から きているなんて もう そんな季節かな~はやすぎる~感じです。
激動の時代に 入ります。という 自然生活館での 峯生先生の おことばということで 身が引き締まる思いがします。
あちらへこちらへと 心がゆれがちですが 心も しっかりと前を向きたいと思います。
目に映るところは 常に 前方ですね。

Chakaさんの宮古島の太陽さん 虹のような六角形がいっぱいです。
2008年11月









9月14日(水)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)