お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2016年5月6日を表示

つぎは・・・

スナップエンドウの後に何を植えようかと検索中に

猫のひたいの庭で連作の障害とかなんとかかんがえるだけで
頭が痛くなるこのごろ

ぴったしかんかん!

質問&答えを見つけました。

この方に続こうと思います。


・・・

スナックエンドウがたわわになっていた頃(まだ花が咲いていました)
スナックの根の間にインゲンの種を蒔きました。

・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149857226


これでいいのだ~これでいいのだ~
ぼんぼんばかぼん ばかぼんぼん

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ヽ(‘ ∇‘ )ノ



5月6日(金)07:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

鼓動か耳鳴りか

ときどき 寝しなとかに 耳鳴り?(十年以上も昔から)
どくどく という鼓動のような音が左の耳元(決まって左耳)でしていました。

そのうち 何年かしてわすれていたころにまた聞こえたりしていました。

これが耳鳴りというものかと最近考えたのは
どくどくが ここ数週間また聞こえ始めたからです。

今回のは だいぶしつこくて寝しなはもちろん、安静時静かにしているとき
PC始めたりとか瞑想中も 聞こえて 少し気になっていました。


 
一昨日、
たまたま見つけた 政木和美博士発明、今は無償提供されている

GeniLax Lite [ 完全無料β版 ]

http://androwire.jp/apps/jp.co.jdata.android.GeniLaxFree/GeniLax%20Lite/

http://ameblo.jp/koji-kitano/entry-11783443879.html

を数回イアホンで聞いていました。
 
なんと昨日から耳鳴りが消えているのに気がつき
これかなと思い当たりました。

耳鳴りが気になる方に これはおすすめかもしれません。



5月6日(金)07:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)