お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2016年5月10日を表示

さざえさんの私だけれど

昨日は 安物買いをするところを レジに行く前に思いとどまり
今日は 除湿器 修理に出そうかなと思いながら 後ろの注意書きに目が行き、
注意書きの通りにしたら 治りました。

今日のポスティング終わって自宅前で 草とりしていたら
 このごろの成り行きで 話しかけられては
まずい(話題に困る)人に話しかけられました。

(ありゃー 会うべき人に会ったのかもしれないけど
ちと話題に困るな)と思いながら立ち話していました。

数分して 乗用車が いきすぎてから
わざわざバックしてきて その人に話しかけられたので、
ちょっと草を持って行ってくるねとその場から離れ、
もどってきたら 帰っていかれる後姿が見えました。
(なんだかほっ)

タイミングよく事が運ぶ気がすると感じることが他にもあります。

クリスタルヨガの瞑想毎日続けているおかげかもしれません。(^.^)



5月10日(火)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理


(1/1ページ)