お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2016年5月20日を表示

違和感?痛み?

だいぶ以前から
夜半に右足ふくらはぎの違和感(ふくらはぎがつる前後の違和感)あって 
1時間半以上は歩けない。

ここ数日は日中も 常に違和感あるようになっていて
しばらく(たぶん1年以上?)ごぶさたしていた整形に診てもらいに行きました。

レントゲン撮ると ふくらはぎには異常なくて
「なんでかな? 腰も撮りましょう」

ということで腰のレントゲンは
背骨と背骨をつなぐすきま、一番下の右がせまくなっていました。

これが 右ふくらはぎの痛み(違和感)の原因(神経に触る)かもしれないということで
痛み止め処方されました。

痛み止めのお世話になるのは しばらくだけにしたい。

軟骨は再生しない
というのは 世間一般の常識です。

毎日 膝に当てていた
ライフコントローラーの風をこんどは
腰に当てようと考えました。

すでに 膝で医者に通うことは無くなっています。
こんどは 背骨の軟骨再生に期待します。
(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
投稿者:たまきち 投稿日:2009年 2月 9日(月)06時05分43秒  

私の4年位前の 身近な体験では 腰の血管がつまったことによる 父の両足の壊疽(血管の手術を しないと このままでは 両足の切断といわれていました。)が 腰に直接ライフ君の風を あてた結果  とどこおっていた 血流が スムースに流れたのか 数か月後に 手術なしで 完治しました。
 完治はしたものの レントゲンで 結核とわかり 入院による服薬治療で完治となるのですが これは 父によると 少年時代? 結核?と思い 自分で毎日太陽にあたって(日光消毒のつもり?) 自力で 完治したことがあるそうで そのときに 石灰化していた 結核菌が 生き返ったのかもしれないと思い ライフ君を持って帰ってくれということで 私のところに ライフ君は帰ってきました。

 ライフ君の元型は 銀河の運動の模型を あらわしたものだと 思います。

koro先生は  自宅の銀河運動装置を 改良をされていきますが
助けをもとめられたときに 峯生先生という 助っ人が あらわれますね。
これは 天の采配というものでしょうか。
koro先生の意思は 峯生先生が しっかりと 受け継いで おられると 思います。

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/8446



5月20日(金)06:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)