お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年11月8日を表示

今の時代

今朝のお月さま光が強いです。

これからの世にむけて

すてきな自己紹介を転載させていただきます。
誰かの役にたつことっていいなぁと思いました。



自己紹介

僕は有名進学高校に入学するも
部活と睡眠に明け暮れ
自らの力を驕り

模試でも偏差値40代が
日常茶飯事になってしまった
落ちこぼれ男子高校生の
1人でした。

高校では先生に
「お前は効率が悪い。」
と笑われ。

友達には実際の偏差値よりも
盛って、見栄を張り
バカにされるのを恐れ、

家に帰れば母親に
勉強のことで怒鳴られ

「お前は私を
がっかりさせる
ことしかしないね。」

と言われ続ける日々。


僕はこの日常から早く抜け出しくて
たまりませんでした。

悔しくて悔しくて
たまりませんでした。


いつかこの人達を見返してやる。

今迄バカにしてきた人たちを
あっと言わせたい!!!

その反骨心だけが原動力でした。


しかし、
いざ勉強を
スタートしても三日坊主。

モチベーションも続かず
どうしようもない自分に
イライラが募るばかりでした。

自分には才能がないのではないか
そう疑う日々でした。

世界で1番集中力がない人間は
自分だと僕は本気で思ってました。


「辛くて辛くてこんな生活から今すぐ逃げ出したい。」
毎日のようにそう思っていました。


ときには家で
発狂することもありました。

精神的に限界が来ていました。


そんな僕に光を見せてくれたのが
「偏差値29からの東大合格」
という著書でした。


この時初めて勉強には
”正しい方法論、やり方”
があるということを知りました。


そこから研究を重ねました。

"どうすれば集中力が身につくのか"

"どうすれば成績が上がるのか"

"自分には何が欠けているのか"


色んな書物を読み漁りました。


その結果この僕ですら
毎日継続的に15時間以上
勉強する
ことができるほどの

”集中力”
”忍耐力”

を得ることができたのです。


そう、
この僕にできたのです。

これは僕が特別なわけ
ではありません。


むしろ、僕よりも
あなたの方が
スタート地点において
リードしているということを


自信を持って断言できます。


今僕は3流大学に通う
普通の大学生です。

一浪したにも関わらず3流大学
にしか受かりませんでした。


なぜなら
"物理しか"
できなかったからです。


物理だけは14日間で
MARCHレベル全問制覇

37日間で東大レベル制覇
に至りました。



なぜ物理だけ?
と思う方もいらっしゃるでしょう。

それは物理の勉強法だけは
誰にも負けないくらい
効率的だったから
ではないでしょうか。


実際現役時代
僕の物理の偏差値は
悪い時は模試で30代を出すほどの
実力しかありませんでした。



浪人してやっと
手に入れることが
できたのは
”物理学最強のメソッド”
です。


僕は大学受験
に関しては未熟者です。


しかし、大学受験のための
”物理”
なら教えられます。


僕は勉強で
本当に悔しい思い
をしてきました。


ストレスで肌は荒れまくりでした。
今もその後遺症と戦っています。


僕はこの無念を
あなたに
晴らしていただきたいのです。


物理だけは
負担をかけずに
楽しくスイスイ解いて

気持ち良くなって
もらいたいのです。


あなたが
笑顔で
第一志望とするあの大学に
合格する姿を想像するだけで

僕もワクワクが止まりません。

是非とも
僕の物理の知識を活かして
あなたをバカにしてきた人達に
ドヤ顔をかましてやりましょう!!


その日まで僕は
あなたを全力で
サポートし続けます!!


最後まで見て頂き
本当に
ありがとうございました!!!

一緒に頑張りましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

一度受けた授業を永遠に忘れない方法

http://ameblo.jp/newsuccessinformation/entry-11945318435.html

これは参考になります。
(^.^)



11月8日(土)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎本日の「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊第25回」は30分遅れて20時30分から放送開始となりました。
 ゲストはフリーライター集団・SKIPの総帥で平成歌謡バンド「ペーソス」のボーカル、ボーイズバレティー協会所属タレントの島本なめだるま親方こと島本慶さんです!
 昭和の終焉の頃から平成初期の、マスコミ総がかりで「ヤラセ」…というか「面白い番組づくり」に燃えていた時代の「風俗」の話や、ペーソスあふれる大人のヴォーカル…今夜は大人っぽく、まったりとお送りいたしました!

大人の…味わい深い男の魅力がエエのです!




銭湯めぐりは楽しいですね。(^.^)



11月8日(土)05:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)