お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年11月26日を表示

私がもし猫だったら

この猫ちゃんみたいに幸せそうな顔するんだろうなぁ。

まだ子猫みたいなんだそうです。
ろかずさんに迎えいれてもらって よかったね。

http://ameblo.jp/free-jabara/entry-11956649726.html






11月26日(水)05:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

Uso800 まっかな真実より

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

◎松山講演で、素晴らしい歯医者さんに出会いました!

 治療はたった一度きり…まさに「一期一会」な治療なのです!

「自然歯科」( http://sizensika.sakura.ne.jp/ )松村文英先生。
本当に治療が必要な1本に最小限の治療を加えると、将棋倒しの映像を逆回しにするように、全部の歯が順次治っていくのだそうです。

 電話番号は公開されていないので、上記HPをよくご覧になって研究された上で、HPに記載されている所定の方法で問い合わせや予約を行ってください! もしかするとFBでお友達になるのもよい方法かも? 治療に長い時間を奪われ、健康まで失っていくのであれば、松山までの旅費をかけてもこちらの方が…

 なにより治る…しかも一発で…そんな「一期一会治療」の理論についてはこちらのyoutube映像をご参考になさってください!      
https://www.youtube.com/watch?v=cRffdAUm4KE

◎自然歯科・松村文英先生にFB友達のリクエストを申請する場合は、この「地球」のマークを手がかりにしてください!

 松村先生の歯科医としての心意気と治療方針をよくあらわしていそうな記事をいくつか、コメント欄にアップしときましたので、お読みください! 納得の記事。 珠玉の内容であると、私は思いますねぇ!

歯と体、心を駄目にしない為に!
http://sizensika.sakura.ne.jp/oti/dh.html

冷え取りと歯
http://sizensika.sakura.ne.jp/het/het.htm

歯科医療、自然が一番
http://sizensika.sakura.ne.jp/kz/kz.html

体全体のバランスを考えた治療が大切
sizensika.sakura.ne.jp/shm/shm.html

歯周病の本当の原因
sizensika.jugem.jp/?eid=31

これ以上歯を悪くしない為に
(人任せにせず自分で病気の原因を断つ事が大切)
http://sizensika.sakura.ne.jp/beco.html

歯を駄目にしない為に
頻度と力
http://sizensika.sakura.ne.jp/hiti/hiti.html

麻酔をしない無痛的歯と身体に優しい歯科治療
http://sizensika.jugem.jp/?eid=30

 などなど、目からウロコの歯科知識がギッシリ! 歯医者さんにダマされてるかも?…と疑心暗鬼な患者さんには特にドススメなのでオマ!


◎もひとつオマケに「自然歯科」

自然歯科のすすめ(松山版)
電子ブック無料ダウンロード
(PDFをお選び下さい)
https://upub.jp/books/11780



11月26日(水)05:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

◎松山講演&うそ8テープ貼り付け実地講習の模様です!

 大勢のお越し…たいんへんありがとうございました!

 集まったクルマが多すぎて手が回りきりませんでしたが、作業できたクルマは、かなりゴキゲンなコンディションにまで蘇らせることができたと思います。



11月26日(水)05:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)