お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年11月29日を表示

「近況報告」 井出治




11月29日(土)05:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリーエネルギー | 管理

uso800まっかな真実より

「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第28回

 映像クリエイターのおおぐろてんさんと、Web番組クリエイター&心霊研究家のちゃまさんの二人組。おおぐろさんは、山口敏太郎氏はじめ様々なオカルト関連著書の表紙や挿絵を提供しており、ちゃまさんは夜中の心霊スポットを実況するちょっと心配な(笑)番組のディレクターを務めております。
仲間と撮り貯めた心霊写真の数々。廃寺、廃宮に出現するオーブ写真などが続々登場。深夜の心霊スポットの恐怖体験談。科学問題研究家の竹本良氏によって明かされる廃寺、廃宮の意外な秘密など、内容コッテリでお送りします! 

 



11月29日(土)05:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

今に生きる

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51944967.html

日本や世界や宇宙の動向 

犬と人間の感動物語 アドベンチャーレース編

以前に これと似た話がありました。

第二次(?)大戦中 中国(?)ロシア(?)で捕虜収容所で兵隊さんたちに なついていた野良の犬の話です。
捕虜収容所に紛れ込んできた犬に 兵隊さんたちが ごはんを少しわけてあげたり みんなで可愛がりました。

いよいよ兵隊さんが 内地に引き揚げる列車のあとを 野良犬さんはどこまでも追ってきます。
港から 出港した船を見送るかと思いきや、野良犬さんはザンブと海に飛び込み、港から遠ざかる船に向かって泳ぎだしました。

船から見ていた 船長さんは 船をとめます。
野良犬さんは 船にひきあげてもらい、兵隊さんたちに 再会できました。
船が内地に到着したあとは 船長さんが犬をひきとり、自分の家に連れて帰りました。

自分の命など 惜しんでいるひまもない。

「今に生きる」ってこういうことかもしれない 犬さんに 教えられた気持ちがしました。



11月29日(土)05:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)