お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年11月1日を表示

Uso800 まっかな真実

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第24回


ゲストはヒプノタイザーの宇田川和彦さん。
 
催眠ターゲットの水木ノアさんが別人に変身! UFO研究科の竹本良さんもたじたじの宇宙人論を展開してスタジオのスタッフ、見学者を驚かせます。雄弁、饒舌…これがあのノア子さんなの?…って感じ?




Uso800 まっかな真実
「ノア子さんに乗り移ってる誰かさん、誰なんだアンタは?」って…マジで聞いてしまいましたよ! 放送後の大演説…スゲえんだもの…UFO研究家の竹本良氏が真剣な顔して、ノア子さんの声帯を使って喋りまくる何者かの演説を聞いてました。今日のノア子さんは、普段の彼女とはまるで別の人みたいでしたね!

 視聴者のみなさんもきっとビックリされることでしょう! 只今、放送終了後の飲み会中ですが、今も大演説が続いております。
 
宇田川さん、そろそろ「催眠」解いてチョンマゲ!

==================

竹本良さんが バスの中でひらめいた曲を起こしてくださったという 片岡伸介さんのCD一枚だけだけど 
『絶対テンポ116』夜の月 昼の月 持ってます。
なんども聞いていました。
片岡伸介さん もう3次元にはおられないんですか。
素敵なCDをふたたび聞いてます。 世の中つながってますね。
(^.^)



11月1日(土)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)