お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年11月5日を表示

フェイスブックより

Uso800 まっかな真実

◎10月18日に行われた豊田市での講演の写真がようやく手に入りましたので、遅くなりましたがアップします!

「唯識」…というか「奇跡」が起きる「可能性」がドコにあるかを説明中! 「奇跡」の原動力となるのは人間の「意識」。

「現実」対「spiritosphere」の比率が「奇跡」への「突破口」となるのです!…てなことを申しております!


実際にクルマにU8テープを貼り付ける実技講習も盛況でした!

スーツ姿の男性は主催者の高木利誌(たかぎ・としじ)さん。

ご本人の希望により多くを語れないのですが「日本のテスラ」と呼べる超天才です。

 大きな声では言えませんが、日本はやっぱりスゴい国ですよ! スゴい人材が市井に埋もれております!









11月5日(水)07:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

常識は破られるためにあるのかもしれません。

「文化の日に雨が降るのは珍しいね。」の会話が通じる、
団塊の世代くらいの人にとっては常識の【文化の日は晴れる】のジンクス?常識は破られました。

秋晴れとは言い難い天気でした。晴れたり曇ったり雨降りだったり色々。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc4fcP5456ACA3/1/



Uso800 まっかな真実

◎パワースポット製作中の写真を1枚追加!

 私って…意外と地道に活動するのよね〜!

 ちかりたび〜!

 腰が痛てぇわ!


Har Ich
職人の貫禄出てますね!
見方によっては、曼荼羅描いているように見えなくもない。

Uso800 まっかな真実
貫禄は体格だけで、姿勢は…腰痛でオカマ座りになっております!

Tsuyoshi Yumoto
空飛べそうですね



11月5日(水)06:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)