お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年11月6日を表示

ぞうさんのひざ?

ではありません。

ひざの水がたまったらしいので ○☆シールを貼りました。
一晩たって 水がひきました。

の図です。(^.^)






11月6日(木)08:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎個人タクシーへのU8採用第1号となりました!

 写真は、杉並区・石井壮(いしい。つよし)さんと、愛車の6年目のゼロクラウン・明星オペラ(

めいせいおぺら)ちゃん。

石井さんは競馬が大好きなので、平成11年頃、印象深い活躍を見せた、地方競馬出身の競走馬の名前を愛車にいただいちゃったのだとか。
 
燃費が30%強よくなったそうですが「エコモードでスポーツモード並みの走り。

走行性能の伸びが著しいので、ついついアクセルを踏みたくなる欲望を抑えるのに苦労してます!」(本人談)と、ぜいたくな悩みが生まれた?



11月6日(木)06:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)