お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


申し込みはテレパシー

ヒポクラテスの格言 投稿者:けん 投稿日:2012年 5月30日(水)23時04分34秒

「満腹が原因の病気は空腹によって治る」
「汝の食事を薬とし、汝の薬は食事とせよ」
「食べ物で治せない病気は、医者でも治せない」
「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」
「人間がありのままの自然体で、自然の中で生活をすれば120歳まで生きられる」
「病人に食べさせると、病気を養う事になる。一方、食事を与えなければ、病気は早く治る」
「病気は、人間が自らの力をもって自然に治すものであり、医者は、これを手助けするにすぎない」


まずは少食、そして良く歩き自らの力で健康体になります・・・。(^<^)

がんばる けんちゃん (>_<)

ヒポクラテスさん、すごい!! (^◇^)





========

ヒポクラテスの格言 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 5月31日(木)17時20分21秒

どれも すごい納得です。

野生動物は 絶食して病気を治すというのは有名ですよね。腹八分は長生きのもとともいうし

ヒポクラテスの格言「人生は短く、術のみちは長い」


人生は短く、人の道は長い
かな~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

申し込み方法は テレパシー

=========

この装置は、地球を取り囲む放射エネルギーを取り込むものです。エネルギーを取り込んだ後に、清浄化し、精製して、電気器具、暖房器具、照明器具に供給します。



このプログラムに参加するには、テレパシーによって、または、オンラインソーシャルネットワークを通じて、私たちに、家庭用器具に変化をもたらしたいと思う人たちの、名前を知らせてくれるようお願いします。

この技術を世界に導入するための初期プログラムに参加したい人の家庭には、これらのエネルギー装置を設置し始めたいと思います。



この先数ヶ月以内、遅くとも9月までに、これらのエネルギー装置の設置を始めたいと思います。


=========

成層圏からエネルギーを取り込む装置を住居に設置する その装置の設置をテレパシーで申し込むとは 楽しいです。

(^.^)

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-d95e.html

http://despertando.me/2012/05/29/%e5%85%89%e3%81%ae%e9%8a%80%e6%b2%b3%e9%80%a3%e5%90%88%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%92%e5%b9%b4%ef%bc%95%e6%9c8-1-4/



5月31日(木)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリーエネルギー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)