お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年5月12日を表示

隠されたことで 明るみに出ないことはない

つむじ風さんのブログで 紹介されている 内部告発者 立花孝志さんの講演を視聴しました。

最後までみると質問の画面で 小沢さんが 失脚させられようとしている理由がここにも出てきます。クロスオーナーシップ というのだそうです。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/05/nhk_5d89.html



5月12日(土)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

青い目のサムライ

深夜~ 投稿者:けん 投稿日:2012年 5月 9日(水)02時30分44秒

今 べ○じゃみんさんの情報をみつけました~

60分以上なので まだ見ておらず内容確認しておりませんが

お知らせいたしました~

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fDXvKkSwEY8

==========

けんさん 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 5月10日(木)17時15分33秒
ありがとう~
のちほど ゆっくりみますね。~
(^.^)

=========

青い目のサムライ 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 5月11日(金)19時34分13秒

けんさん 見ました。~青い目のサムライ ベンちゃん 日本が 日和見なので 怒ってますね。真実を知れという ベンちゃんの思いがいたいほど 伝わってきます。おまけにユーモアだじゃれ?。

朝堂院さんも いつになく サクサクのおしゃべりで 中身の濃い30分でした。ムーパルの今までのお2人の対談で いちばん歯切れがよかったと思いました。

公開してくださったpoppletelevision さんに感謝です。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fDXvKkSwEY8



みたこともきいたこともない 「皇居のお堀で おたまじゃくしの大発生」

稀少かえるが 皇居のお堀で大繁殖 その数 数万匹だそうで 長年皇居の警備をしている人も ここでこんなに たくさんのオタマジャクシが孵る(かえる)なんて 見たことも聞いたこともない と言っているとか。
見たことも聞いたこともない おたまじゃくしの大発生 しかもそれが稀少カエルのオタマジャクシとは 不思議です。

http://www.nikkei.com/news/article/g=96958A90889DE6E3E2E3EAE0E0E2E2E0E2E7E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2



5月12日(土)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)