お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


地球さんと人間

小難、無難 投稿者:けん 投稿日:2012年 5月13日(日)09時40分11秒

おはようございます。

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-1487.html


黒幕

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

=========

地球さんと人間 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 5月13日(日)15時54分20秒

けんさん 富士山は 雲がかかっていなくて すがすがしそうです。
富士山から見ると人間が ありさんに見えるかな。



創造主 アセンションと2012年を語る

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/CREATORonAscension&2012Part1.html

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/CREATORonAscension&2012Part2.html

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/CREATORonAscension&2012Part3.html


ガイアからのメッセージ

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/2010GaiaMessage1.html

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/2010GaiaMessage2.html

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/2010GaiaMessage3.html

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/2010GaiaMessage4.html

ここで重要なことは、ガイアがいう「あなた方はこの惑星の番人で保護者」だということ。そして、それは形式的な地位ではなく、誰もが持っているヒーリングの能力と「意図の力によってこの惑星の多くのことを変えることができる」ということでしょう。

このガイアのメッセージを日本の現状に照らせば、例えば、さまざまなメディアが煽り立てる「次に来る巨大地震」におののく前に、やること出来ることがあり、それはこの時代が抱える多数の問題についていえるという認識を、みんなで共有することが大切だと思います。

==========

ひさしぶりに 小松英星さんの「ガイア・アセンション」シリーズ
見ました。

またまた感じたことは 決して恐れにまきこまれないでいよう。
自分1人ではなにもできないということはないので 地球さんのために祈ろう 地球さんを信じようと思いました。



5月13日(日)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)