お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年11月14日を表示

1は始めですね。

7777 8888 が並んだナンバープレートを見たと書き込みしたら 続いてけんさんが 9999のナンバープレートを見られました。

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/11360

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/11361


これで 今日 1111を見たら 完璧だな~と思っていたけどナンバープレートには目がいかずにきてしまったな~ と思って 今見たら 典子さんの掲示板にありました。♪

==========================


昨日は私も面白いことがありましてね、目に飛び込んでくる車のナンバープレートが12の付いたものだらけで、12-10とか、12-12とか11-12とか徒歩10分ほどの駅までの往復だけで8台ほど。おまけに目の前に横付けして留まった車は1111。さすがに目がまん丸になりました。



http://6523.teacup.com/tenko1925/bbs/4747

==========================

日づけは ずれてるけど 私が書き込みを目にした順番は 7777 8888 9999 1111 なのでした。見せてもらったことには違いないので おもしろいなと 思いました。

真ん中の雲さんが 雲の中にやけに浮たって見えました。



11月14日(月)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)