お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年11月4日を表示

井戸跡

水がありました。














11月4日(金)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

?蚊?の季節は終わったよ

たまきちさん 投稿者:えこ 投稿日:2011年11月 4日(金)00時54分2秒

どんどん変わって行くんですね~。

セイタカさん、色々言われたけど他にも勘違いされてる物もあると思います。

幼い頃、ドクダミは毒があるんだと思ってました。においも臭いし嫌いでした。

今はお茶にもなるし、料理にも使え、大好きです。

知らない事いっぱいありますね~。


セイタカさんのお風呂 まだなんですが楽しみです~。


ペットはやっぱり癒されますね。
叔母さんの気持ち分かります。

================

~蚊の季節は終わってるよ?~ 投稿者:たまきち 投稿日:2011年11月 4日(金)18時54分39秒

えこさん ドクダミも かげぼししてお風呂に入れたことあります。

そういえば スギナも 干して お風呂にいれるんですよね。

 来年は いろいろ野草風呂ためしてみよう。楽しみです。



11月3日 夜半1時 なんだかかゆい。手が出てたんだ。
う~ん。右手かゆい。手のひらと手の甲の境目外側を蚊にくわれたみたい。

?蚊? 顔を刺されるとまたかゆみに耐えなければ いけないので もぞもぞ 起きだして こういうときもあろうかとしまっておいた蚊取り器にマットをセットして電源オン ベッドの下に置きました。。

うつらうつら(蚊さん 来ないでね。)「ぶ~ん」。



今日は お散歩大好きの家人につきあって 滑川方面へ行きました。

山の上で かもしかさんと ばったり会いました。

神社に 可愛い龍さんが居たと思って撮りましたが 今みると一本のつのなので どうもユニコーンらしい。















11月4日(金)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)