お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年11月22日を表示

YAP型の遺伝子

5555 投稿者:けん 投稿日:2011年11月21日(月)23時40分45秒

帰宅時に前を走っていた車のナンバーでした!


大難 ⇒ 小難 ⇒ 無難に~

http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/



仁義礼智忠信孝悌 だったかな~

坂本九さんナレーションの人形劇「新 里見八犬伝」を小学生の時に

観ていた記憶で 不思議な八つの玉の漢字。(間違っていたらお許し

を・・・)

===========

5555 投稿者:たまきち 投稿日:2011年11月22日(火)17時47分20秒

けんさん 私も今日 5555に 2回会いました。5555 はゴーゴーゴーゴー出発~~と読めますよね。車の持ち主さんは 文字通り 発車のたびに 出発。見る私たちも とにかく出発進行~。


里見八犬伝 九ちゃんが語りをされて主題歌もうたっておられたの思い出しました。

九ちゃんの人柄で 人形さんたちが いちだんと 明るく生き生きと感じられて 見ていて楽しくなる番組でした。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=127273892&r=1



ゆっくり地震といえば koro先生です。

大難 ⇒ 小難 ⇒ 無難に~

といえばやっぱり koro先生のゆっくり地震に活躍していただきたいですね。



ブータン人も日本人もYAP型の遺伝子を持つ同じタイプの人種なんだそうですね。びっくり。

着物とそっくりなブータンの民族衣装 ひょっとして 掛け合わせも?
やっぱり 左前でした。
着物は左前に着ますよね。基本的なところがいっしょという気がしました。

腰のところで はしょるのもいっしょですね。

http://ameblo.jp/sayaka821/image-11003546898-11453940797.html
http://eco.goo.ne.jp/life/world/bhutan/report05/01.html
http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11085567299.html



11月22日(火)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)