お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年11月7日を表示

いい祈りは 聞き届けられますね。

へびさんもビックリ!? TPP 投稿者:けん 投稿日:2011年11月 6日(日)19時28分19秒

こちらです~

http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/m/201111


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/tpp-0940.html


日本を導くリーダーが自国国民の生活よりアメリカシロヒトリを重視する意味が分かりません。

どうしたのだろ~?

==========

T P P もヘビさんも大変だあ 投稿者:えこ 投稿日:2011年11月 7日(月)00時30分58秒

だけどもうほとんど大変なことになっているので
うまく日本を丸め込み、もうどうしようもなくなっちゃってるんですよね。
日本頑張ってほしいけど、頑張るしか無いんだけど。
誰に託せば良いのじゃ?
世界のひながた日本は今、ひな型として・・・


私もヘビさんにまつわる事件、たくさんあります。
へびさんもびっくりしたことでしょうね~。


今日実家でカリンをたくさんもらって来ました。
カリンジュース・カリン酒・カリン酵素を作る予定です。
美味しい食べ方知ってますか?


=================

いい祈りは 聞き届けられますね。 投稿者:たまきち 投稿日:2011年11月 7日(月)16時08分57秒
けんさん 見てきました。

ユーモアあり 必見の演説でした。



えこさん かりんはのどあめで おなじみです。かりん酵素は名前からしてよさそうですね。
また 色々 教えてください。


http://d.hatena.ne.jp/higuchi1967/20111015/1318633034

2011年11月11日11時11分に太陽を指さしてください。
日本のリ・スタートを願って。
太陽が見えない場合は 天をゆびさして。

「2」 原発震災以前の日本の象徴。日本語で「2」は「に」と発音し「にほん」という国号の頭文字でもある。

「0」 原発震災によってゼロリセットされた日本の象徴。

「1」 日本をリスタートしようとする意思の象徴。

「1の連続」 決して諦めない姿勢の象徴。

2011年11月11日11時11分 日本のリスタートを願って祈ることを 考えた人がいました。

私も この時間帯に 日本と 地球さんのことを思って祈り、

もちろん 満月をあおぎみれるときにも 祈ろうと思います。
(^.^)



11月7日(月)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)