お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年11月13日を表示

つぎは

先ほど 投稿者:けん 投稿日:2011年11月13日(日)19時07分11秒

運転中に9999のナンバーのを目撃しました

運転中で画像は撮れませんでしたが

こちら雨。夜も長いし…。週末は寝て終わりました

=============

つぎは 投稿者:たまきち 投稿日:2011年11月13日(日)20時38分29秒
 
けんさん 7777 8888とくれば 9999ですよね。

 ヽ(^▽^@)ノ

9進法に0はないので つぎは 1111です。
 はじまりはじまり。~



11月13日(日)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ぞろめのメッセージ?

インフルエンザ 投稿者:けん 投稿日:2011年11月13日(日)10時02分18秒

今年は流行するのだろうか・・・・・

発症原因はこれか?

http://www.youtube.com/watch?v=-fbBZ0hVgtQ&feature=share


ケムンパス会社などインチキはどんどん明らかにされるべきですね。

大自然に逆行してはならないと感じる今日この頃です~

===========

ぞろめのメッセージ? 投稿者:たまきち 投稿日:2011年11月13日(日)11時39分55秒

けんさん ヒップホップって ダンスだと思ってましたが この方は寝るとき以外はこの3年 資料を 調べて くわしくなられてすごいですね。

1人ではなにもできないなんて 思わないで みんなで 情報を 共有して 知らせることも 実際には 必要なんだと 思えてきました。

情報を知っていればパニックにならずにすむと思うし 情報として 知っていることで 現実にさせないという皆の強い思いの力が 行くかもしれないと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=zph2ggBoX78&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=XWF4l7Nu5YE&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Y1dzKfaDMA0&feature=related



横浜市では「2011年11月11日午前11時11分」に11.1度を記録。

http://www.asahi.com/national/update/1111/TKY201111110535.html

前日は14度だったそうです。

車のナンバープレート 「0001」は 申し込んでおくと もらえるとか 聞きましたが「 7777」とか「8888」とかも申し込んで おくのかな。「7777 」と 「8888」 が 仲良く並んでました。(^.^)



11月13日(日)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ムーミン

投稿者:たまきち 投稿日:2011年11月13日(日)06時31分54秒

日本人は、北イスラエルのエフライム10氏族と、南ユダの2氏族からなりますが日本の天皇の祖である神武天皇はエフライム族でした。
http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-19.html

http://kokuzou.blog135.fc2.com/category2-1.html


北イスラエルの代表は、エフライム族。(ム→武)

南イスラエルの代表は、ベニヤミン族。(ミン→明)

なんか ムーミンを連想しました。

ムーミンは 偶然だと思います。が。


昔 続きを知りたかったこと 書いてくださってました。
(^.^)

http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-57.html

http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-30.html

http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-80.html

アスパルテームはあちこちに 見かけます。
フッ素と同様 いいとおもって摂るものが逆だなんて 世の中ひっくりかえることが 多いです。



11月13日(日)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)