お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年11月15日を表示

晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は 天気予報は1日雨ですが でかけるころに ちょうど 雨がやんで 空は どんどん晴れて

きました。

車を停めて 歩き出すと 目の前を 8888(晴れ晴れ晴れ晴れ)ナンバーの車が 通り過ぎまし

た。

車を停めたところで ふと向かいを見ると 1111ナンバーの車が 真向かいに停まっていました



2時間半ほど歩いてから 車で 家路につくと 空が曇り雨が降り出してきました。

雲さんが 味方してくれたように感じるハッピィな自分が 好きです。


Aさんの2011年8月29日富士山6合目からの朝日だそうです。

http://tomiyoko.seesaa.net/article/231139089.html



11月15日(火)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

信じる自由

今日は 投稿者:けん 投稿日:2011年11月14日(月)21時06分19秒

ぞろ目を見ませんでした。

余計な情報ですが、私が総理になった方がまだマシと考えます・・・(>_<)

http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/d4b7fcb7b6ea354a7547dfb303d762a7


http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

新生日本のためのステップなのかも知れませんが、国のリーダーは変です。

どうしたのだろう~。

===============

けんさん 投稿者:たまきち 投稿日:2011年11月15日(火)13時22分28秒

名実ともに 独立国になりたいですね。
(今は そうじゃないのですよね。)
でも だいじょうぶ 信じることは 自由ですよね。



11月15日(火)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)