お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年10月27日を表示

注意して無難

太陽活動 投稿者:けん 投稿日:2011年10月27日(木)11時00分9秒

もそうですが、玉蔵さんの情報も気になりますね


気にかけていると何事も起こらないと思うので、注意して無難にします


たまきちさんも注意してくださいね。

================

注意して無難 投稿者:たまきち 投稿日:2011年10月27日(木)17時54分52秒

けんさん ありがとうございます。

そうですね。みんなで注意していれば 何事もおこらないですね。

注意して無難にします。



今日は 降水確率0㌫だったので 家族で 称名滝へ行きました。

午前中だったので 滝にはお日様が当たってなかったけど 空の深い青の中に フォトンが きらきらきらめいていました。



ラミーコさんのブログで知ったのですが

11月13日(日)
ベンジャミン・フルフォード講演会~崩壊している闇勢力の最後の手法に気付いて日本人!!~
ベンジャミン・フルフォードさんの講演会が ありますね。

日本人に もっと気付いてほしいという ベンジャミンさん

講演会費用は会場レンタル代等経費、ベンジャミンフルフォード活動費用(取材費用、今後よりコンテンツの高いサイトを作るための費用)に充てさせていただきます。とのことです。↓

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/















10月27日(木)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)