お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年10月11日を表示

補足説明です。

投稿者:けん 投稿日:2011年10月11日(火)09時19分3秒

亀さん甲羅部分は人工的な石段になっておりました


しかし自然の営みはすごいと感じました。


===============

そうか~ 投稿者:たまきち 投稿日:2011年10月11日(火)13時56分29秒

今日は うすぐもりでおだやかな1日です。

昨日 体育の日の10日は晴れで ふと みごとな夕日が沈みかけているのに気がついて お日さまを追いかけて 少し小高いところまで車で3~4分 間に合いました。
もといた工場のそばに車を停めてパチリ
工場には ○○○○植物工場ラボ と看板がかかっていました。
植物工場用の研究してるのかな。出荷はしてないみたい。



10月11日(火)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ひのもと日本

投稿者:たまきち 投稿日:2011年10月11日(火)07時32分9秒

けんさん 途中まで雨 帰り道も雨なのに 出入りのときとか肝心のときには晴れてくださってることあります。こんなときは 感謝 感謝 うれしいですよね。

千畳敷は カメさんのコウラが行儀よく並んでるようで 自然の不思議ですね。

雲さんは 次は人間になるというので 人間さんを観察してるかもしれないと思います。


昔 地元の沿道を 旗をふってお出迎えしていたら 車窓からほほえんでくださっている美智子皇后さまが こちら側を向いてくださっているのがまじかに見えて♪うれしかったです。

 世界には203カ国あるそうですが 国旗といえば 日の丸が1番に目立ちます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445793014

nakanさんの10月8日の雲さんは まんまるお日さまを形づくっているのかな。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/minaai8/view/20111009



10月11日(火)07:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

たまきちさん、ありがとうございます。

投稿者:けん 投稿日:2011年10月10日(月)16時00分28秒

今日は北上し、青森県の千畳まで来ました。途中雨でしたが、ここでは晴れ、その後また雨に。

天然温泉に浸かり、これから帰ります

日本国旗あげる家少なくなりました。我が家でも…。

リフレッシュさせていただきました。明日からまた働くおじさんに変身だの



10月11日(火)07:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)